athlete Chiffon

静岡県 御殿場・富士
  • お菓子作り教室
アスリートや身体想いの方のための、優しいスイーツをお届けしています

「athlete Chiffon」は、アスリートや身体を気を使う方々に向けて、カラダに優しいスイーツを提供している専門店です。私たちは高たんぱくでカロリーを抑えたスイーツをお届けし、健康的な食生活をサポートしています。 当店の特徴的な商品には、お砂糖不使用で作られた大豆のシフォンケーキや黒豆きな粉シフォンケーキがあります。さらに、エネルギーチャージを目的とした玄米米粉のシフォンやホエイシフォンもご用意しています。しっとりとした食感のシフォンけケーキは生クリームがいらないためカロリーも抑えられます。消化吸収 も良く、スポーツの補食としても最適です。 おなかにしっかりと溜まるため、満足感がありダイエットにも効果的です。「athlete Chiffon」のスイーツは、からだを鍛えている方の他成長期のお子様、たんぱく質が足りていないお年寄りにもお勧めしたい商品です。 また、当店の商品は御殿場市のこだわり推奨品に認定されており、品質と味に自信を持っています。アスリートや健康志向の方々に、ぜひ一度「athlete Chiffon」のスイーツをお試しいただき、美味しさと健康の両方を実感してください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 athlete Chiffon
住所 〒412-0006 静岡県御殿場市中畑531-51
営業時間 10:00~18:00
定休日 土日月火
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室