Chinajun Zamami

沖縄県 慶良間・渡嘉敷島・座間味島
  • ヨットクルージング
  • SUP(サップ)

慶良間国立公園の座間味島。綺麗な海が広がる自然豊かな離島。那覇からも日帰りもできアクセスのよい島です。 チナジュンとは、沖縄も方言で‘繋ぐ’を意味します。 自然と人を繋ぐ、人と人を繋ぐ、伝統を未来に繋ぐ。 座間味唯一、沖縄伝統帆舟サバニとSUP、スノーケルのツアーを行なっています。 沖縄伝統帆舟サバニとは… 沖縄で古くから使われていた漁船。現在は漁船として使われる事も少なく、乗り手も作り手も減少している。沖縄の失われつつある伝統。 ここでしかできない伝統帆舟サバニで綺麗な海をお楽しみください。 SUP(スタンドアップパドル)も初めての方からレース競技者まで幅広く対応させて頂きます。 座間味の海は、基本フラットウォーターでSUPに適しています。 沢山の海亀や珊瑚礁の上を、のんびりとクルージングするのは最高です。 ツアーがない時もサバニやSUP、サーフィン、フィッシングで遊んでるガイドが、安心安全に座間味の海をご案内します。 お客様に、感動してもらえる旅のお手伝いをいたします。 皆さん是非遊びに来てください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 Chinajun Zamami
住所 〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味57
営業時間 9:00〜19:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室