店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2度目の利用です。今回も平日の昼過ぎからの利用でしたが、15人位の利用者さんがいました。 初回よりは多いものの、広さからすると少ないので、ゆったりと過ごすことができました。 ドライヤー...
ねっこ投稿日 0
-
3 / 5良い空いていてよかったです。温泉もトロトロしていて肌によさそうです。えぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用させていただきました。 とてもきれいで泉質も最高! またお世話になると思います。区界の男投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に家族と2人で利用しました。 初めての利用で、アメニティ(タオルの貸出の有無や料金、基礎化粧品やコットン類の有無)など内容がよく分からず、無いものとして準備して行きましたが、タオル...ねっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトロミがあるお湯で体が温まり、お風呂から出てしばらくポカポカしてました。あゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗な施設で洗い場の数も多く良かったです!ただ、浴槽自体はそこまで大きくないので、混雑時はやや大変かなと感じました。 ドライヤーがリファなのも良かったです!名無し投稿日 0
-
4 / 5とても良い見晴らしのよい休憩スペースもオシャレでゆったりできて快適に過ごせました!rion投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日の9時に来ました♪結構人がいました。 マッサージの予約が10時からなのが残念😢でした。いちご投稿日 0
-
3 / 5良い空いていました。せっかくなので、垢すりが出来たら良いなと思います。まいしん投稿日 0
-
4 / 5とても良いぼのぼのスタンプラリーの謎解きで訪れました。 アクアイグニス内のオープン時のお店が閉店となったり、けっこう変わっていますね。温泉・サウナの後に利用しやすい飲食店が次に入ることを祈ります...Sana投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯がとろりとしてて、肌がツルツルです 掃除が行き届き、スタッフの対応も、良かったですゆず投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても新しい設備で気持ちよく入浴できた。 湯の種類が少なかった点は残念だが、それを鑑みてもリピートしたい。 露天は外の景色が見えるように曇りガラスでなく透明(外部からは見えない反射シ...やす投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて、訪問しました。 綺麗な環境で、ゆっくりとしてよかったです。 また、機会がありましたらお邪魔しますコロ助投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末利用したが、そこまで混雑しておらず快適でした。休憩所に自販機が無く、カフェのやや高めなドリンクを頼まざるを得なかった。たろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯が気持ちいいです 温度も私にはとてもよく いつまでも入っていたかったですtaimemama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。奇麗なのは当然ですが、インテリアが良かったです。まいしん投稿日 0
-
4 / 5とても良いきれい、温泉、サウナあり、休憩場所あり、リラックスできます。コタトモ投稿日 0
-
4 / 5とても良い半露天風呂もあり、水風呂もあり、長く楽しむことが出来ました。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設はとても清潔に保たれています。受付の方も売店の方もとても丁寧です。はしよう投稿日 0
-
4 / 5とても良い月に一回位の利用ですが、いつもキレイに保たれいいます。(あがった後の休憩所も)コタトモ投稿日 0



