店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(9)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!春休みだったのですが、平日だったからか私達だけの貸し切りでゆっくりたっぷり甘いいちごを堪能しました。 おいしかったです!!
ちはるん投稿日 1
-
3 / 5良い甘くて美味しかったが、カビの生えたいちごが多くて残念だった。おにばば投稿日 1店舗からの返信があります!
口コミありがとうございます。 カビのいちごに対してチェックが甘く申し訳ありませんでした。 気持ちよくいちご狩りが出来るように努めます。 またのご来園お待ちしています。
-
5 / 5素晴らしい!街中のスーパーでは味わえない完熟の素晴らしく甘いいちごを堪能できます。 パフェ作りも楽しい^_^さんへー投稿日 1店舗からの返信があります!
口コミありがとうございます。 パフェ作製も楽しんでいただけて良かったです。 またのご来園をお待ちしております。




