店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(35)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で立地も悪くなく良かったです 比倒せるイスにはコンセントがついていて充電ができるので良かったです
show投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピートしています。 お値段と立地のせいか土日でも混雑する事はほぼありません。 しかしサ室は良い温度と湿度感で好き施設です。 ととのいイスの下に足置き場があるのが高ポイント。 アウフグ...こなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂は前回ちょっと冷たかったけど、 今日は丁度良かった。1度くらいの違いなんだろうけど。昭和親父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口からロッカールーム、サウナや温泉もいつも清潔で、とても過ごしやすいです。 受付のスタッフさんの人当たりの良さもあり、 快適に過ごすことができています。 コワーキングスペースではP...りりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな曜日に来てるけど月曜日がいちばんすいてるかな。月曜おすすめ。昭和親父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴とアウスグースが最高です。 サウナも他には無い高温サウナが最高です。フラビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉がちょっと冷たいと思ったけど、入ってみたらちょうどよくて、その後暖かい温泉で整いました。昭和親父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、岩盤浴、食事や漫画や雑誌、手ぶらで一日中楽しめる!泊まることもできるみたい。ごえもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の施設に比べて、値段は少し高いですがその分客層が穏やかで土日でも空いておりゆっくりできて最高です!まっちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は風呂がちょっと熱かったな。 気温にあわせているのかな?昭和親父投稿日 0
-
4 / 5とても良いスチームサウナ効きました 夏季限定の冷炭酸泉もよかったです 予約がいっぱいでアカスリができなかったので、次回はぜひがたまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いサウナ室とロウリュ、2つの水風呂と施設が充実。駅チカでジムもあり、また行きたいと思いました。もと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴は、暑いサウナがちょっと苦手な人でも大丈夫🙆 夏の暑さに強くなったような気がする。昭和親父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!500円引きで3900円、岩盤浴つきって安いでしょ。ジムもあるし。昭和親父投稿日 0
-
3 / 5良いアメニティは全て揃っているので、手ぶらでも全然イケます。そこまで広くないものの、女性にとって貴重なアウフグースが体験できて、静かに過ごすことができます。うし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回初めてこの施設は来ましたが、アウフグースがとてもよかったです!もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い場所はきれいで、スタッフの対応もよくくつろぎやすいです。自販機の値段設定はちょっとバグってるぐらいです 笑ぐりーーんてぃ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!今夜ははじめて黒酢の鳥をたべました。 味付けも一流でしたね。昭和親父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランのレベルがたかい。 中華料理店並みで値段もリーズナブル。 チャーシュー麺が絶品。昭和親父投稿日 0
-
3 / 5良い脱衣所に虫がいたのが気にりましたが、それ以外はとても綺麗で快適です!M投稿日 0




