店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(35)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い比較的、空いているので、ゆったりと過ごせます。 アウフグースも開催されているので、タイミングが合えば、受けれます。 筋トレルームもあるので、トレーニングも可能です。 基本的には静かな...
ケータ投稿日 0
-
1 / 5段階中建物全体が臭く、良い匂いがしない。浴室もあまり広くなく、居心地が悪いため程度で帰った。れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ&クールな炭酸泉とアカスリも出来て、かなりリフレッシュ出来ました!Jasmine投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アウフグースを体験しました ラストスパートでギブアップでしたが、最高でしたあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いしばらくアソビュー使えなかったけど、使えるようになって良かった。久々の岩盤浴気持ちいい。昭和親父投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマス料金など全くなく、いつもの値段で入れました。何気に嬉しい😃昭和親父投稿日 1
-
4 / 5とても良い日曜日に伺いました。多くのスタッフの方、笑顔で接客してくれて気持ちよく1日を過ごせました。お風呂も清潔で衛生面に気を配られている感じが多く感じました。よしくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました! この立地とこの設備なら満足です。 お風呂にある高温サウナもとても良く、岩盤浴エリアも3つの部屋があり大満足でした! また行きます!!Minn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂、サウナは快適ですし、館内も清潔です。2階のリラックススペースも良く、仕事ができるスペースもあって便利です。aonokoba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!163cm水深の水風呂が最高です。 またサウナも3種類 ・85℃ ・110℃(日月火のみ) ・50℃(スチーム) あり、 水風呂も2種 ・水深163cm(15-16℃) ・シングル(...みや投稿日 0
-
3 / 5良い新宿のテルマー湯を想像して行くと、狭さにびっくりするかと思います。 あらかじめ調べてから行った方が良いかと。 お風呂は2種のみ。露天はないです。 岩盤浴も2部屋のみ。 場所柄値段が高い...にゃあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ、岩盤浴、リラックスや仕事ができるルームを備えていて素晴らしいです。毎週行ってしまってます。toto投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランのメニューで、チャーシュー麺がなくなってたのが残念😢 担々麺になってた。私は前の方が良かった。昭和親父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日は平日料金よりちょっと高いんですね。 後、レストランのネギチャーシュー麺がなくなってただのチャーシュー麺になったのは残念。昭和親父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々のテルマー湯西麻布 館内は綺麗にされており快適に過ごせます 難点は価格が高いので若干でもアソビューで割引を下げるとよいです至福投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆりんこさんのアウフグースが五感をフルに刺激してくれて心地よくてとても良かったです!たっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いしっかりしたサウナが2つあり、麦茶サービスあって最高でした。けんぼう投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日とはいえだいぶ空いていたのでとても快適に過ごせました。グループやカップルでエンタメ的に楽しむというよりは、落ち着いた空間でのんびりと癒されたい人に合ってると思います。49投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジムは狭いけど、必要最低限の器具があってそれなりにエクササイズ可能。昭和親父投稿日 0
-
4 / 5とても良いホテルをチェックアウトしてからの時間潰しで利用させていただきましたが、お風呂もサウナも気持ちよく利用できて、リラックスルームものびのびと使わせてもらえました。漫喫に行こうか迷ってたけど...YOKO投稿日 1




