店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!手頃でちょうど良く楽しめました。 2歳4歳 アウトレットが隣にあるのも強い
さる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最高です! 3回目の利用です。潮干狩り後にここで遊びアウトレットへ行くのが恒例になりました!笑エタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に利用したので、ほぼ貸切でした。スタッフの方も皆さんニコニコしてすごく優しくて、そんなに大きい遊園地ではありませんが、また来たくなりました。4歳の息子は大満足でした。まりまり投稿日 0
-
3 / 5良い親としてはゆっくりできていいのですが、こどもはほかのアトラクションが好きであまり乗りたがらないです。途中で飽きてしまってることが多いです。映像とか流してほしいです。そると投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。遊園地内何箇所しかないですが、結構楽しかったです。サム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳のこどもに最適な乗り物が多く、満喫させていただきました。908投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳と3歳連れて行きました。こどもの日でしたが充分楽しめるほど乗り倒したので親子フリーパスにして正解でした。ちゃんと調べなかったのが悪いのですが3歳(90cm未満)には乗れるものが少な...Bum投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児でも楽しめます。こじんまりしているので、アウトレットに行く前にサクッと楽しめました!あつこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校1〜2ねんくらいまでは楽しめそう。 3歳4歳は満足そうでした!えちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で全種類楽しめました。お得にフリー券が買えて良かったです。aaaayan投稿日 0
-
4 / 5とても良いそれほど混雑していないため、アトラクション数は少ないですが楽しめました。Dax投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よく空いてて子供はジェットコースターを何回も楽しんでました。すぐ隣がアウトレットなのでパパママが交代で子供を見ながらアウトレットも楽しめるところも良い。しまじろうはなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に思い切り楽しむことができました! わりとスイスイ乗れるので、全部乗るのに1時間ちょっとくらいです。マム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アウトレットの近くにある小さな遊園地です。 小さい子供が楽しんでました。 アウトレットの休憩に丁度いいです。みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5才の子どもにちょうど良い広さとレベルの遊園地。どれも気軽に乗れる短いアトラクションなので、何度も乗りたがりうちはフリーパス必須で毎回楽しんでいる。なかむら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に行きましたが、適度な混み具合で乗り物もたくさん乗れて7歳の子供も楽しんでました。 アウトレットに飽きた子供を遊ばせるには最適な場所だと思います。あす投稿日 0
-
4 / 5とても良いいいお天気でしかも空いていていっぱい乗れました!小学生低学年満足してました。きさぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いGood!!! Good!!! Good!!! Good!!! Good!!!Wwy投稿日 0
-
4 / 5とても良いさすがに三連休は混んでたけど、十分に元はとれる。親の買物@アウトレットにつき合わされる子供もキサラピアで発散して大満足♪shun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供9歳です、何度もジェットコースターに乗って楽しんでいました。カーキ投稿日 0




