店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!20代中心の若い団体を案内しました。知的好奇心も旺盛で、今の世界情勢に鑑みて 広島を訪れて核の実態を学ぶ事に意義を見いだされたようでした。大変 熱心に耳を傾けてくれました。
ゲスト!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外からのお客様をお連れしましたが、深く感銘を受けておられました。 広島に来たら厳島神社と平和記念館は必ず訪れるべきですね。Teddy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去にあった悲惨な史実を、改めて知ることが出来ました。当時のことを想像して涙が止まらなくなったけど、訪問してよかったです。ゆき投稿日 0
-
2 / 5段階中前売り券を時間指定で買って、この資料館を見ることを楽しみに海外から来ているゲストを連れて行ったが、「混みすぎて全く展示しているものを見れなかった」と、残念がっていた。遠くからタイトルを...Gauri投稿日 1
-
4 / 5とても良い新しくなってからは、初めて来ました。忘れてはならない大事な記録です。外国人がとても多くて、みなさん真剣に観ていました。アソビュー!ケン投稿日 0
-
3 / 5良い原爆資料館の展示は考えされ胸が苦しくなりました。ただ外国人の方がやたら撮影しているのが展示を見るのに邪魔でしかなかったです。 トイレが汚くて(特に男性用)使えませんでした、有料にしてで...とら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいの一言。勉強になる。思い出深い。胸が苦しくなった。せんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重で忘れられない経験となりました。この資料がこの地にあることの意味を考えさせられます。バルカン投稿日 0
-
4 / 5とても良い原爆の恐ろしさ悲惨な結果をもたらすことをみに沁みて感じましたma投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて実際に行ってまいりました。 今後は絶対にあってはならない事と思いますので、辛いですが、多くの人に見て欲しいです。 星5つでも良い内容と思いますが、悲惨さに見るのが辛い事もあり、4...もけぶく投稿日 0
-
3 / 5良い事前ウェブチケットで入館はスムーズでした。 とても混んでいたので、ゆっくり見学できませんでしたが、核の悲惨さはよく伝わります。 これだけ悲惨な状況を経験している人類なのに、世界から戦争...スターママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたま広島に用事があったので、10年ぶりくらいに来てみた。こんなに広島駅から近くにあるんだなぁと改めて実感した。訪れる度に駅周辺は開発されてきれいになっているが、広電で原爆ドーム前で...昭和生まれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本国外からの観光客も多く、入口でチケット取得する人が溢れていましたが、事前に予約しておいたことでとてもスムーズでした。 戦争、原爆が遺した資料は胸が苦しくなるものばかりでしたが、日本...toto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は時間不足だったので、明日の朝からもう一度来館予定です。fuku投稿日 0
-
3 / 5良い館内の通路部分(展示品ではない場所)の照明がもう少し明るいといいように感じました。jthy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和とは何か、当たり前に過ごしている日常が本当に日常なのか、考えさせられました。ら〜しょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い核を使った戦争が如何に悲惨な結果をもたらすかを表現した素晴らしい資料館だった。また今世界で核爆弾を無くそうとどう動いているか、またうごききれていないかもわかった気がします。てつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入った瞬間から、とても辛くて悲惨な現実に何度も胸が苦しくなりましたが被爆者の思いや爆撃を受けた実物をみてリアルさが伝わってきて本当に色々と考えさせられました。 しかし、昔の方が現実が伝...ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人ですが、戦争世代ではないので知ってること知らないことそれぞれありました。 日本人として知っておかなければいけないこと、後世に伝えていきたいことを細かく詳細を知ることができたことは...Mona投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争の悲惨さを感じる、これからも残すべき施設だと思います。世界の指導者は見てほしい。noboru投稿日 0




