店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に生々しく、戦争の凄惨さを再認識することができました。学びになりました。
店長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆投下前→投下直後→その後も続く被害についての流れるような展示が見やすく、理解しやすくとてもおすすめです。戦争を知らない世代としては、全国民へ、訪れる義務があると思います。えだまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史を伝える場所として、こんごもぜひつづけていただきたいです。とても有意義な時間が過ごせました。りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆の保有、使用の是非は別として、戦争とはこういうものだと言うことを知るために、一度は見学すべき施設だと思う。ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分自身の日頃の生き方や考え方が変わる大きなきっかけになった。 この施設は、今後人類が地球上に存在する限り、保存を徹底しなければならないと感じた。a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達と一緒に行きました。私は30年ほど前に行ったきりで、久しぶりの訪問。展示も見やすくわかりやすくなっていました。日本はなぜ戦争をしなければいけなかったのか。色々と考えさせられました...ちょき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全世界の核保有国の指導者に改めて見学させて自分たちの愚かさを認識してほしい。というかするべき。ぽえむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容の1点1点が良かったです。詳しく説明もあり良かったです。平和の大切さを感じました。Adventure Hero投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!英語字幕の被爆者証言のビデオがたくさんあった。混雑のために、じっくりと展示物や説明を読むことができないのが残念。混雑しているため、少し離れた距離から説明文を読むのが難しい時もある。Michi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現実に起きたことを自分の目で見ることが出来た。一瞬のうちに地獄絵図。一体この人達が何をしたというのだろうか。生き残ることが出来たとしても元には戻らない身体。一体何を守るために原爆など作...まり愛投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和の尊さを再確認しました。朝早くから入れるのも、よいなと感じました。Sinchan投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子どもと行きました。とてもいい体験になりました。VRとかカラー化などでより没入できるような企画があったらさらに子どもにも伝わりやすいかなと思いました。しふぉ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和についてとても考えさせられました。 今あるものを大切にすること。 これからも平和🕊️になる為にできる事をします。mi_a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6/20広島駅から市電に乗り原爆ドーム前下車、雨の中、相生橋を通り公園の平和の鐘8:30に鐘を鳴らし慰霊碑、折り鶴を見て平和の灯から「平和記念資料館」9:00早い時間でゆっくりと音声ガ...ぬま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学生時代以来の入場で、その際は皮が爛れた人形が怖くて、夜うなされる事もありました。 それ程、恐怖に感じた資料館でした。 時が経ち自身も大人になり、現実を受け入れる事、色々な知識が備わっ...チュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回訪問した時は長蛇の列で入れませんでしたが、今回は事前に購入しているためすぐ入館できました。便利で使いやすくまた利用したいと思います。あこ投稿日 0
-
3 / 5良い学校の授業でならなった事はありましたが、実際に資料館に行き、どんな出来事だったのか改めて知る事ができた。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争の恐ろしさを感じました。原爆は絶対反対です。全世界の方に見て欲しいです。広治投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一瞬で人々の日常が変えてしまった原子爆弾の恐ろしさと惨さを改めて感じました 外国の方も同じ気持ちになってたらいいなと思います 世界が平和になることを強く願いますカレーパン投稿日 0
-
2 / 5段階中30年ぐらい前に行った時は、蝋人形も有りもっとリアルでしたか、今は、パネルと展示品の説明でどこにでもある感じでした。昔のほうがもっと立体的でもありインパクトがあった。弥平投稿日 0




