店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中30年ぐらい前に行った時は、蝋人形も有りもっとリアルでしたか、今は、パネルと展示品の説明でどこにでもある感じでした。昔のほうがもっと立体的でもありインパクトがあった。
弥平投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が学校の平和科目のレポート作成をすると言うので連れて来ました。 何回来ても、今の平和な世の中の有り難さを再認識させられます。たこポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心にずっしりと響きました。 皆様の尊い犠牲の上に築かれた 日本の平和。守っていかねばと 強く感じました。モビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!後世にずっと残すべき資料館です。様々なことが学べて、素晴らしい体験が出来ます。にしや投稿日 0
-
4 / 5とても良い外国人が神妙な面持ちで見ていた。 色々と考えて欲しいと思います。KK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな事を考えさせられる体験でした。 ずっと訪館したかったのですが念願叶いました。 この体験はきっと末長く記憶に残る事だと思います。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来ましたがたくさんの展示品に圧倒されました。来て良かったです。ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い大切な資料館です。下にはカフェもあり、休むことができます。Okonomiyaki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!It was very interesting and well exhibited. Everyone should visit here at least once in thei...Pete投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争の悲惨さと平和の大切さ,そして有り難さを学ぶことができました。ちーち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校の修学旅行いらいの平和記念公園 資料館です。 たくさんの外国の方がみえていてびっくりしました。 平和の大切さを再度実感できました。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!廃れてはいけない内容を上手に取り扱っていると感じました。また訪れたいです。。ぷいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!50代男性ですが、ようやく初めて訪れることができました。まさに百聞は一見に如かず。日本国民であるならば、原爆ドームは勿論こちらの記念資料館も、誰もが早く見ておくべきと思います。それから...茨城県民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても、切なくなりました 平和、とてもありがたいです ゆっくり休んでくださいるい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いまの幸せに感謝する気持ちに気がつきます そして、何度も訪問しても新たに感じられる事があると思います 海外の方も真剣に見てくれています 海外の方が多いからこそ、チケットはオンラインで購...yunmi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界中の人が一度は見るべき。 核兵器もだけど、戦争がどれほど悲惨なものか、残酷なものかを心に刻んで、今起こっている世界の戦争に対して、みんなでNo!を叫べるような、本当に平和な世界にし...せい投稿日 0
-
4 / 5とても良い戦争、原爆に関する知識ご広がりました。外国人の見学も多く、このような展示をもっともっと強力にアナウンスして下さい!カニエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島で落とされた原爆の事がとても 良く分かり、次の世代に是非とも残しておかないと いけない資料館だと思いました。のりのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本に生まれて48年、訪れることが出来て良かったです。 どんなに凄惨な環境下でも、人としての心を持って、その場所で出来ることを広島の方々がされていたことが、様々な展示品や解説から知るこ...そよ風さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて広島へ来させていただきました。一度は来て、目で見て感じたいと思っており、心から来て良かったと思えた。大事な事が詰まってる場所でした。レ・ビュー投稿日 0




