店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて広島へ来させていただきました。一度は来て、目で見て感じたいと思っており、心から来て良かったと思えた。大事な事が詰まってる場所でした。
レ・ビュー投稿日 0
-
4 / 5とても良い人生で一回は行ってみたくて、今回訪問しました。 とても勉強になりました。tm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネット予約限定の8:30のチケットを予約しましたが、8時過ぎに行ったところすぐに入場させてもらえました。とてもスムーズにゆっくりと見学する事ができてよかったです。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!所々に休憩できる椅子があり、休みながらじっくりまわれました。かもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い良いと思いますが、表現(見せ方)をもっと工夫した方が良いと思います。貴方はどう感じますか?の展示からもっと強烈なメッセージを表現しても良いと思います。また、外国人が多いので、入場料を外...たかぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 子供達も真剣に見学していました。 2度とこのような事が起こらないような平和な世の中でありますように。はらぺこあおむし⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私は栃木県から、初めて広島を訪れました。原爆ドーム、平和記念資料館も、もちろん初めてでした。 当時の様子が垣間見ることが出来てとても胸が熱くなりました。この施設はずっと残して後世に伝え...ゴジータ班長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実体験の言葉、資料は心に大きく響くものがありました。 誰もが願っている事を守るには大きな力が必要ですが、それは心の中に存在するものだとあらためて思いました。蓮投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!添乗員をしています。若い 団体のお客様を 碑巡りの後で 館内にご案内しました。館内は各自 自由に見学して頂いていますが、要所・要所で説明が出来れば、より充実したご案内が出来るかと思いま...ゲスト!投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年、広島平和記念資料館に行ったとき、券売機前が長蛇の列で、修学旅行の生徒さんを撮りに来ていたので待つわけにもいかず、アソビューでチケットをゲット! すぐに入場できました。 今年もと思...Macなカメラマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早朝入場でゆっくりと回ることが出来ました。小学生の修学旅行からリニューアルされた施設で大人になって目の当たりに改めて見ると涙が溢れて止まりませんでした。資料版本を購入して自宅で犠牲にな...うさまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が以前より変わっていて、一つ一つの展示物が訴えている、投げかけている問いかけが心に突き刺さってきた。トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!言葉が出なかった。本当に行って良かったし、行かないといけない場所だと思いました。スヌピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これこそが平和学習だと思います。10年に一度は記憶をアップデートします。ゆきゆき投稿日 0
-
3 / 5良い少し分かりにくい感もあった。死者の多さが分かる工夫も欲しい。原爆の仕組や怖さももっと強調して欲しい最強の社長投稿日 0
-
4 / 5とても良い栗栖さんの人柄が表れる案内(もっといろいろ聞かせてもらいたかった)、VRでの当時の悲惨な状態を知り得たこと。最後に広島での快晴❣️でした。これからも長く伝えて健康で頑張って下さい。あり...浪速のおっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島に来たら必ず訪れて欲しい場所。過去の事、未来の事、色々と考えさせられます。ラクサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても勉強になりました。平和について考えるとても良い機会です。らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の15時でしたが混んでました。入口では待たずに入場できました。あの日の悲惨さは二度とおこしてはいけないと平和を祈ってきましたチャロメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長崎に投下された原爆と広島に投下された原爆が違う種類のものとは知りませんでした。 勉強になりました。なかちゃん投稿日 0




