店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!どうして、なんで、と言う気持ちが後から後から出てきます。果たして核の無い世界になるのか。。
ちは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチ時間を選択したところ、非常に空いており快適でした。13時半過ぎにはまた混み始めたので、後半は駆け足となりました。Sherry投稿日 0
-
4 / 5とても良い数十年ぶりに来館しました。 かなりリニューアルされて見応えありました。 日本人なので当然、広島の原爆投下の歴史は知っていますが、ここでしか知る事の出来ない内容になっていて、胸を打たれる...のぶりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い72歳の老人ですが、スマホの提示で迷うことなく入場できました。 ありがとうございました。幸せさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても辛く悲しく思いました。平和、健康、大切にしていきたいと思います。ポルタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい内容でした。 戦争の影には普通の人の暮らしがあることを思い知らされる資料館でした。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早い時間に予約できて、観覧者も少なくゆっくり見学できました。また、体験談もじっくりと聴くことができて参考となりました。つつみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争と平和について改めて考えさせて頂きました。 核兵器廃絶は永遠の課題ですね。まあくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この悲惨さを作りだしたのは人間の傲慢さだと痛感 人間の強欲さも! もっとそれぞれが謙虚になりお互いを尊重し合う世界にしなければと強く思った 戦争は何も生まず全てを無くすdekolin投稿日 0
-
3 / 5良い今回は、早く入りたかったのでこちらでチケット購入いたしました おかげでスムーズに入れ、心熱くなる資料をこの目に焼き付けることが出来ましたおちゃる投稿日 0
-
3 / 5良い原爆の悲惨さがよくわかった。 資料館の訪問は、15年ぶりでした。その時も生々しい写真や遺品を見て感じていたのですが、日々の暮らしの中で忘れていましたが、改めて思い返すことができました。ara25投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人なら必ず行くべき。いえ全世界の人原爆について知るべき。何万人亡くなったとか、どのくらいの規模とかだけではなく、一人一人生活している人の様子がうかがえて、遺品なども見ることができ、...えるっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外国人の方をお連れしました。また展示が改善されていました。素晴らしいです。Shuji投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和とは?と考え深く見させて頂きました。今の時代に生まれて良かったけれど、世界の平和は終わっていないのが不安で残念です。姫たん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。混むと聞いていたので、10時の予約にしましたが、もう少し早い時間の方がスムーズにまわれたと思います。 心にしっかり刻んでゆっくりまわりました。かわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い衝撃的な内容が多いが 、戦争を知らない世代にも行ってもらう必要があると思う。リス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外の方々が展示を真面目にじっくり観てくださっていたのが印象深かったです。にゃも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外のインバウンドの旅行者もかなり来ており、聞くのと見るのではかなり認識が違うと思うので、世界平和を発信する場所として皆に実際に触れて感じて欲しい。カシン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!被災された方おひとりずつの記録が、涙なくしては、見ることができませんでした。こうした、いのちが何十年にもわたって、数十万人いらっしゃったかと思うと、あらためて、戦争の惨さを痛感しました...たるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前は広島の原爆について知識として知っているだけでした。今回は平和記念資料館に入り、当時の状況をより詳しく知ることができました。展示を見ながら、当時の環境や人々の苦しみを身近に感じ、心か...トオル投稿日 0




