店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!色々と考えさられました これからの人生感が少し変わったかもしれません
たく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆の記憶を残すため貴重な資料館でした。 思った以上に海外の方が来ていましたが、皆さん真剣に見学していました。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25年ぶりに行きました。全体の流れがとてもわかりやすく平和の大切さがしっかりと伝わってきました。語りべさんのお話も聞きました。とても大切な内容でわかりやすかったです。このお話をもっとた...Kalimero投稿日 0
-
3 / 5良い展示は本当に心を打つものばかりで一生に一度は訪れる価値のある場所と思いました。 しかし残念なことに、平日に訪問しましたが、中は修学旅行生でごった返し、まるで満員電車のようで騒がしさも相...しみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年振りの見学でした。 午後はやはり大混雑。特に修学旅行の学生たちが大勢です。 自分が生徒で選ぶなら南の島で作っている施設の反対運動体験よりも、過去にあった不幸な現実の数々を目で見る...F魂投稿日 0
-
4 / 5とても良い外国人がたくさんいた、もっとたくさんの外国人にきてもらいたいエオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度行ってみたいと思っていた資料館でした。戦争がなくなりますようにエオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学校や普段の生活では触れられないものを見ることができてよかったです これからも後世に戦争や原爆の悲惨さを伝えていってくださいかつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前は怖いイメージが強かったが、原爆投下から始まる人生ドラマを感じられる展示方法が良かった。入場料シニア100円!見せ物ではなく、万人に伝える使命感をこの格安料金にも感じます。世界の若...東京に住んでる広島県人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!the best museum ever in japan.kwan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!添乗員をしています。お客様をご案内いたしました。大変 熱心にご覧になられており、館内で写真を撮られたり、途中 涙を浮かべられていました。大型クルーズ船が入港した割には 館内の人の流れは...ゲスト!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外の団体の方々が非常に多く、待たなくてはいけないと思っていましたがチケットをネットで購入していたのでスムーズに入場できました。さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉館一時間前に入ったのでゆっくり見る時間はありませんでしたが、衝撃を受けました。この歴史について結構調べて学んだつもりですが、形見や当時の写真を見ると、声も出せず涙が溢れてきました。絵...なこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!悲しいつらい出来事を取り消すことはできませんが過去から学ぶことが出来る。 過ちを繰り返さないように何度も訪れるべき場所です。たけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い体験をさせていただきました。 とても勉強になりました。 ありがとうございます。ozaki投稿日 0
-
4 / 5とても良い80近い母を連れてだったので、とても歩きやすかったです。前回来た時よりも、見やすかったけれど、怖さは少なくなっていた気がします。カルママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人が少なく、ほとんど外国の方だったのが意外でした。日本人は既に訪問しているのでしょうか?りょうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!総長ならゆっくりと見学ができてよかったです。また機会があれば見学していきたいと思います。Gobucks投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ってる人もいましたが先に購入する事でスムーズに入館できました。ふふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争の悲惨さ、核兵器使用による虐殺は2度と起こしてはならない。と改めて思いました。ジェイル篁投稿日 0




