店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供の希望で行きました。小学校で歴史を学んでいいきたくなったとのことで、親子で改めて戦争について考える良い機会でした。歴史学習前の小学生には少し刺激が強いかなと思います
ブースター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありきたりですが、戦争特に原爆の悲惨さを改めて実感させられました。 テレビや新聞での報道で目にしたことはありましたが、展示物の実物を目にするとリアルさがケタ違いでした。まおのすけ投稿日 0
-
3 / 5良い館内は広く詳細な展示でした。 やや混雑していました。 小学生はやや飽きていました115579投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに綺麗な場所で、そんな惨劇が起きたことが衝撃で言葉もありませんでしたが、記録として貴重な場所だと思います。人生で必ず一度は行ったほうがいいと感じました。みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!修学旅行生や海外旅行客でかなり混雑していましたが、日本人として学ぶべき場所だと思います。もん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多すぎた今の時期仕方がないのだろうがインバウンドが多すぎて思うように回らなかった。次の機会は余裕を持って回りたいかず投稿日 0
-
3 / 5良い購入するだけのために個人情報を聞かれまくり20分くらい時間を要した 館内は背の大きい外国人集団が遅いペースで展示をブロックしほとんどみることができなかった。投稿者投稿日 0
-
4 / 5とても良いWEBチケット有りの方とそうでない方の入り口や、そこから入場までの導線が少し分かりにくかったですが、資料館の中は見て回る順路もきちんと示してあり進みやすかったです。maa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔はあった、被爆した方の蝋人形?のような展示がインパクトがあって良かったのに無くなってしまったことが残念です。am投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外の旅行者が多かった。 ここを見て、原爆の悲惨さ、戦争の愚かさを世界に発信してほしい❗花崎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人なら一度は行っておきたい施設です。 涙なしには見られない展示が数々ありました。 朝の空いている時間に行くのがおすすめです。みなせ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和の尊さをあらためて感じました 自然と涙があふれでてしまいました 年齢にかかわらず原点回帰として何回でも訪れたい場所です いつまでも平和であることを願いますあっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い知らない事が沢山知れて、大変勉強になりました 外での修学旅行生の歌も感動でしたツネさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人なら絶対に一度は見に来たほうがいいところ。見始めて終わった時は3時間たっていた、ネポス投稿日 0
-
4 / 5とても良いシーズンによって平和記念資料館は修学旅行生で大混雑になります。加えてインバウンドの外国人ツアー客も多い。 事前に入場予約を入れたことで安心して訪れることが出来ました。jasmin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この度、アメリカ人の主人、息子と私の3人で、こちらの原爆資料館を見学させていただきました。この資料館は核兵器を所持する国々、また全世界の方々に原爆の悲惨さを知っていただきたいと、心の底...ちあきfromハワイ投稿日 0
-
2 / 5段階中展示内容は素晴らしいですが、混みすぎです。修学旅行生の対応を別でするなど、なんとかして欲しいです。混雑のしすぎで空気が薄く、お一人倒れて運ばれていました。折角の展示をもう少しきちんと見...Nmfh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアル直後ということもあり大変混雑しておりました。 またゆっくり訪れたいです。Hitomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和公園と原爆ドームに行きましたが、原爆記念資料館を見学した際に、白人系の外国人が90%位で修学旅行を除く日本人は、ほんの僅かでした。どの外国人も真剣に見ていて、涙を流している人やこら...たけちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かつての焦土になった広島と現在のウクライナやパレスチナが重なり、呆然としました。避けられる状況を人が生み出していることに、怒りがわきます。ソライロ投稿日 0




