店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!広島平和記念資料館を訪れ、一度は来たいと思っていた場所に来ることができました。 館内では時間をかけて展示を一つひとつ読みましたが、とても胸が締め付けられる思いになり、自然と涙が出ました...
とんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前予約でスムーズに入館できました。 各展示場のスペースも整然としていて見学しごたえ十分でした。アソビュー!Sakae投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時半ころ到着したら、そこまで混雑していませんでした。ただ、本館は、狭いし、人が多すぎて、気分が悪くなりかけました。mfmf投稿日 0
-
2 / 5段階中5時頃行ったが修学旅行生と外国人観光客で混みすぎていてまともに観れなかった。修学旅行生と一般は時間帯を分けるべきではないか。1177投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と一緒に、戦争の悲惨さ、平和の重要性を理解するために訪問しました。ひーこ投稿日 0
-
2 / 5段階中本来学ぶべきことの多い場所だと思いますが、学生の団体で大混雑で見れませんでした。学生もほぼ見れていない様子でした。館内は身動きも取れず、展示も見れず、ストレスも大きく、気分も悪くなりま...Nmfh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度は自分の目で見ておくべき資料館だと思います。伝承講話も是非聞いてみてください。ーー投稿日 0
-
4 / 5とても良い改めて戦争、平和について考えるいい機会になひました。 自分の生き方を見つめ直してまたこのことを次の世代に伝えていくことが自分にできることだと思いました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本人は死ぬまでに一度は訪れないといけない所ですよね。 外国の人も泣きながら展示を見ているのがとても印象的でした。 1番最後の核爆弾の開発からトルーマン大統領の爆弾の承認までが1番興味...たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3時間滞在しました。非常に内容が濃く、時々涙目になりながら拝見しました。まるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度訪れたかった平和記念資料館、涙が溢れました。時間の都合で十分見れなかったので、是非とも次回ゆっくり伺いたいです。ともちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変親切に案内をしていただきました。展示物も新しくなっていたのが、勉強になりました。r投稿日 0
-
4 / 5とても良いここでの体験をどのように受け止め、その後の自己を形作るかは、人それぞれだとは思いますが、ここでしか得られないかけがえのない体験ができるところです。しん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島原爆の事は遠い昔に、学校で学習しているので、知識としてはあるものの、その実態を写真や絵や実物で見るのは初めてでした。あまりにも悲惨な状況に目を覆いたくならものもあったが、核爆弾使用...夜明けのばーば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり考えさせられる こんなことが起きてよいのか 泣いてしまいました 外人多かった 1時間あればオケかもmansanshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前、小学校の修学旅行で訪れました。あれから50年、進化した展示に改めて感動しました。核兵器のない世界へ、世界の思いが向かうことを切に願います。sarion投稿日 0
-
4 / 5とても良い原爆の恐ろしさがよくわかります。生々しい写真も多いですが、核兵器がなぜダメなのか理解できるので一度は行ってみるといいと思います。 予約すると7時半から入場出来るので落ち着いて見学できた...かぼちゃなべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15年ぶりぐらいに訪れましたが、展示ひとつひとつに胸が苦しくなりました。この先も何回も訪れたいと思います。しずく、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国内外からたくさんの来場者が訪れており、ゆったり資料を読むよりかはどちらかと言うと列が動かないので必然的に時間をかけて資料を見る感じです。 照明が非常に暗いため、暗所や閉所、人混みが苦...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆の悲惨さ、人間の愚かさ、人間の欲深さは今も昔も変わらない。核廃絶が達成されることはないだろう。愚かな人間の手で自らを滅ぼす日が来ないことを祈る。SAMJA投稿日 0




