店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い原爆で、これでもかと悲惨な状況が繰り返し見せられ、悲惨さで息苦しくなる。
kitasun投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は午前中だったので少しだけ通り抜けるスペースがありました。Sherry投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行で行きましたがとてもよかったです。 改めて色々と考えさせられました。リリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆の惨禍を伝え、繰り返さないための展示方法が皆さんの心に強く訴えてました。マサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑し過ぎてなかなか進めなかったことが唯一の難点でしょうか。Sherry投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島の原爆ドームを残しておく方法をテレビで見た。すごかった。エオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人の悲しみが心にひびきました。とても勉強になりました。ありがとうございます。ozaki投稿日 0
-
2 / 5段階中・滞留が起こりやすい動線で展示物も説明文も見えません。 ・警備員が監視員を置いて、スムーズに流れるよう誘導すべき。 ・館内で修学旅行の写真屋が生徒の写真を撮っていた。これも滞留の原因で...旅行者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変親切にしていただきました。また、1階の展示もとても勉強になりました。r投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和を考えるために申し込みきました。 テレビ、書物を見てきました。 実際の展示物に原爆の恐ろしさを覚えました、みーほこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方から訪問し、ゆっくりと見ることができました。 公園周辺にも、当時のまま残されたものがたくさんありました。 また訪れたいと思います。ゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約はスムーズに取れてすぐに入れました。 ただ、入場者が多すぎて前に殆ど進まず展示物もゆっくりと観れませんでした。 休憩所が少なく脚が棒のようになりました。いたりあん投稿日 0
-
3 / 5良い原爆の恐ろしさがありのままに表現されている。おのおのがどう感じるか、どう行動すべきかを問われる場所である。たこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!50年生きて来て一度は足を運ばなきゃならないと思っていました。やっぱり戦争はダメ平和が1番だと改めて認識しました。平和を願う都民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自身の経験ではないが、忘れてはならない。毎日同じ生きていく中でも、争ってはいけない。og投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二度目の訪問ですが、何度見てもむごいですね。 絶対に戦争をしてはいけないと思い知らされます。 外国の方が多かったですが、もっと世界中のかたに見て欲しいです。ワモサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!"NO MORE HIROSHIMA"は決して誰かがやってくれるのではなく、自分たちの考え・行動につながっている。館内スタッフの方々が平和的なあり方だったのが印象的だった。さら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューのQRコードでスムーズに入場できました。すざまじい混雑でした。Michi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人として人生で一度は訪れるべき場所だと感じ、足を運びました。現地で触れた光景や歴史は、想像をはるかに超えて深く胸に刺さるものがありました。 今、この時も地球上で続いているすべての戦...コジコジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若い方には必ず行って欲しい地です。 今後も絶対に戦争はやってはいけません。ぴょんぴょん投稿日 0




