店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもと行きました。 学校で平和学習をした子どもたちが行きたいと言っていたので、平和についてともに感じてきました。 テーマが非常に重く、見終わった後はしばらく休憩が必要でしたが、平和の...
ナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変、貴重な体験ができる施設です。海外の方も含めて、とても混雑していました。展示物も充実し、時系列に取り纏められていました。以前よりマイルドになったように感じました。どちらにしても原爆...kitty投稿日 0
-
4 / 5とても良い決して楽しい所ではありませんが、平和について考えるきっかけを与えてくれる施設です。 一度は訪れることをおすすめします。ふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!直前でもいいからWebチケットを買った方がスムーズに入場できるのでお勧めですノエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人なら一度は来るべき。平和が何より大事だと痛感しました。ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに貴重で大切な展示が観られるのに、入場料はかなり安い。しっかり勉強をさせていただきました。 あそビューで買ったチケットは展示室の入り口でQRコードをかざして入場するが、確認されて...makaya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人なら、一度は見ておくべき施設です。 絶対に忘れてはならない。やさぐれパンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日購入の列は少し並んでいたので、事前購入大変助かります!資料館の中は込み込みでしたが、日本人なら一度は訪れるべき場所。貴重な資料が多くあり、忘れてはいけない出来事だと実感しました。ちょろすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど午前10時頃の入館で修学旅行生で混雑していましたが、我々も平和について考える大変良い機会になりました。デニム投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来ました。展示が変わっていて時間を忘れるほどじっくりと見て回りました。世界中の指導者にも見てもらいたいと思いました。カープおやじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝オープンから入りとても空いていたのでゆっくり観ることができました。ホシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年以上ぶりの訪問、忘れかけていた展示内容や新たな展示もあり、また来た感は全くない。唯一の被爆国である日本在住の国民として、その被害を目の当たりにすることは基本中の基本であり、また世...スナフキん投稿日 0
-
1 / 5段階中動線の専門家に人の流れを抜本的に直して頂きたい。最悪の混雑を長期的に放置している。世界異産投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク明けの5月3週目の平日の7時半の開館時間に予約しました。(玄関前に予約のQRコードが有るのでその場で直ぐ予約可能で7時半の予約可能です)10分位前に着いたけど誰も並ん...ケンミヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆の悲惨さを知る日本人が少なくなって来ている今、とても貴重な資料館だと感じました 私が訪れた時はほぼ外国の方という事実に驚きました 説明文も丁寧に読まれている方が多くこれを機に一人で...すずらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行かせて頂きました。戦争前後の風景の違い、また苦しんで亡くなられた方々の悲痛な叫びがを感じ、胸が熱くなりました。一瞬で平穏が奪われる酷い戦争をしては行けない事を、次世代に伝えるに...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人として、この歴史は心に刻みたいと思い大阪から来ました。 本当に辛い悲惨な、こんな恐ろしいことをするなんて憎しみの感情がわいてきました。 核を保有する国は信じられません。てる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外国の方が多くびっくりしました。ゆっくり展示をみていて、どんな感情でみているのかな、平和をやはり世界の人たちも願っているのかなと感慨深くなりました。rie投稿日 0
-
4 / 5とても良い世界中からたくさんの方々がおいでになり感激しました。 平和公園の記念資料館は特別な場所でした。 涙も出るし、鼻水も。出てきて明るい緑を見たら別世界でした。 核兵器がこの世にあるな...いたみんNNA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆について、再認識することができた。 日本人はみんな行くべき。ケイト投稿日 0




