店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!言葉になりません。人間に対してする事ではありません。風化させてはいけません。
もととも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回広島訪問した時は、事前予約可能&事前予約がないと入れない状況だったため断念し、今回やっと夢が叶って来場できました 文字が多く後半になって来るとどんどんと疲れて来た感じでしたが… ...ひろりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんどの方が外国の方々でした。このように原爆投下の悲劇について多くの世界の方が興味を持ってくれるのは非常に喜ばしいことです。 一方で国会では憲法9条改定など言われていますが、この場所...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原発の恐ろしさを学ぶことが出来る実に素晴らしい施設だとおもいます。ショウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い外国人観光客が大勢来館していて、皆が展示物やそれらの説明文等に真剣に 見入っている様子を目の当たりにして、誰もが間違いなく、原子爆弾の使用は もちろん、保有すらにも反対してる筈だという...Tom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝早く行ったのですが、もうすでに人がたくさんいました。 とてもいい勉強になりました。 また行きたいと子供が言うのでまたいってみたいです。みろちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容はとても良かったです。 写真や絵画で様子がわかり易く、多くの方に是非来て欲しいです。 記事も遠くからでも読み易くなっていました。 難を言えば、混雑していたので、全ての記事を読む...まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆のさまざまな影響、被害が甚大な事が良く分かりました。核兵器のない世界に平和のスクラムを広げていきましょう!カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外国人の方が半分以上で修学旅行生も少ない 日本人としてしっかり見つめるべき事実だと思うやしん投稿日 0
-
4 / 5とても良いツアーガイドとして、平和記念資料館にお連れすることの意味を深くとらえています。核兵器廃絶のお役に立てることを使命としています。アッケー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!17:30過ぎに、広島平和記念館、スムーズに入館できてほんとうによかったです。阿国投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしい。この入場料と開館時間も長く、この資料館は多くの人に伝えたいという気持ちを感じました。海外からの観光客も多かった。ようこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争の悲惨さをあらためて知りました。 2度と過ちを犯さないよう努力するしかないです。くりぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和な世界である為に、今自分に何ができるか、何が必要で何が必要じゃないか。今を本気で生きているか、考えることができたm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改装後初めて来ましたが、まず海外の方が沢山いらっしゃる事に感慨深いものがありました。戦争は1人の意思だけではなく、多くの人達の意思が一致して初めて失くすことができると思います。世界中の...aiai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争の凄惨さが伝わってきました。 お亡くなりになった方々とご遺族の皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。 どの国も平和であってほしいと願います。 Visiting the museum ...なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い身につまされる写真や証言がたくさんあります。一度は行くべき。エオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルしてデジタル表示の資料も増えましたが『行って良かった』と思いました。 時間に余裕ある方は、ぜひ『被爆者伝承講話』に参加することもオススメします。ゆ投稿日 0
-
1 / 5段階中同じ日本人として悲痛に感じる展示でした。 見ておかないと後悔すると思って行きましたが、今は行かなくてよかったのに、と思ってます。sssa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆の恐ろしさや当時の状況などが詳しく知ることが出来ました。みりん投稿日 0




