店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いGWで大変混んでいたけれど、事前チケットですぐ入れました。今度またゆっくりいきます
ばく投稿日 0
-
1 / 5段階中記念館の中身はいいのですが、アソビユーが最悪。営業時間を職員を帰らせて、DXしてるつもりなんでしょうけど、結局、理解しにくく、操作性が悪すぎて人に聞かないと完結できないとか、最悪。シス...かかか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!資料館はリニューアルされていて、とても静かに落ち着いて見ることができ、わかりやすく展示されていました。 過去の出来事から学び、未来に向けて今、するべきことを考えるきっかけになりました。...姫りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!修学旅行以来でした。展示がリニューアルしてからいつか是非訪れたいと思っていましたが、やっぱり行って良かったです。7〜8割が海外からの訪問者のように感じました。日本人こそ行ってほしい。 ...わた投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW明けの金曜日の17時30分からの予約にして19時の閉館までいましたが、最後の方はあまりゆっくりとは見られませんてした。 展示内容は、素晴らしいものです。たぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!辛い思いをして亡くなった方々の気持ちに少しでも寄り添い、決して忘れてはいけないということを再確認できました。より被爆者の方々の体験や思いを知ることができる音声ガイドもおすすめします。noto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心が揺さぶられ、涙が出そうになります… じっくり時間をかけて見ることをお勧めします。まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!被災当時の状況、それから数年の経過など、生々しい展示物が多く、心に響くものがありました。皆さんに見ていただきたいです。tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!被爆された方々の思いや遺品などを見ると、本当に戦争の悲惨さを実感することができ胸が締め付けられる。衣食住に困ることなく、平和に暮らしていることを本当に感謝しないといけないと強く感じた。...おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もやもやしながら訪れたのですが、行ってよかったです。現地に行って現物を見るのは映像だけよりも感覚で感じ取れました。こう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて資料館に入館して81年前の惨状を目にし痛みと憤りを感じました。被爆2世の浜田省吾さんが作った8月の歌の歌詞の意味の深掘りをすることができました。あらためて戦争のない平和な世界が訪...八月の歌投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに価値の高い資料館なのに、入場料が200円とは時代錯誤もはなはだしい。 広島市民は現状料金でも良いが、広島市以外は1,000円程度で、インバウンドは1,500から2,000円程度...hiradon投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中に利用しました。 公式HPの、WEBチケット購入と混雑の目安についてのチラシを参考に、朝の8時から入館できるチケットを予約しました。 7時半から8時半までの間は、W...まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島に初めて訪れました。広島駅からめいぷるーぷという観光地に停車するバスを利用しました!とても便利で本数も多いので利用をオススメします!広島平和記念資料館には、日本人だからとかではなく...s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像を遥かに超え、とても心に響きました。5/3なのでチケット並び列がありましたが、当日、現地でweb予約できて良かったです。き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争は絶対反対です!二度と起こしてはいけないと思いました。戦争の悲惨さを感じる事ができました。にしや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学生以来40数年ぶりに訪れました 記憶にある資料館はとても重苦しいものでしたが 新しくなった資料館はただ悲惨な歴史を訴えるだけでなく、核なき世界への、平和への願いが強く込められたもの...ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な資料や展示が見れて本当に勉強になりました。webチケットだと並ばずにスムーズに入館できて良かったです。かっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!決して繰り返してはならない悲劇を全人類が知るべきだと思います。是非、訪れてもらいたい。リョウコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学生の子を連れて初めで行きました。教科書やテレビではなく、自分で直接見ることが大事だと改めて思いました。k.t投稿日 0




