店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日本人なら一度は訪れるべき場所です。海外の方々にももちろん訪れて頂きたいです。
Meg Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!惨い写真もありますが、色々と考えさせられる体験でした。館内綺麗で良かったです。gra投稿日 0
-
3 / 5良いスムーズに入れたのですが、中が激ごみで全然良く展示がみる事が出来なくて残念でした。きーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史を知る上で必ず通るべき場所。教科書だけじゃい詳細な事実を知ることができる。やまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学3年生の時に初めて来たときは、正直、ピンと来なかった。それ以来の二度目の訪問。 子供も産まれて、大きくなり、親になった目で見ると、本当に切ない。 子供と一緒に観に来られて良かった。よしいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔見た展示からだいぶ変わっていた印象でした。被爆被害者の方々が一個人としてそれぞれの思いと共に被爆した物と展示してある部屋では思わず涙が止まりませんでした。2026年になった今でも世界...ひろひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校以来2度目の訪問です.人類の平和学習を目的だと考えると、この値段設定にとても共感を覚えます.多くの外国人の方々も長い列に並び見学をされていた様子を見て、少しうれしいような安心する...じゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度は訪れた方が良い場所 音声案内は必須アイテムです。(500円かかりますがそれ以上の価値あります。) 原爆ドーム→資料館→原爆ドーム→折り鶴タワー とまわりました。 戦争の愚かさを再...チョ投稿日 1
-
4 / 5とても良い平和の勉強にはとてもよい場所だと思います。 資料館は1時間ぐらいでみれました。ゆっくりみたい人はもう少し長く滞在できると思います。 コインロッカーに大型のスーツケースを預けることができ...kikona投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前もって購入できて 並ばず入れて良かった 原爆資料館は以前よりリニューアルされ、洗練されていたが、以前の方が個人的には見やすいなと思ったピロ氏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆ドーム、資料館を見て平和のありがたさを痛感しました。子供、孫世代それ以上に平和を大切にと感じました。鮎さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW最終日でしたが、外国の方や観光客が多くいらっしゃいました。 9:30に入場した時は比較的空いてましたが、それでも展示物をじっくり見ることはできず…退館する1時間には長蛇の列でした。...ちぃず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!胸が締め付けられました。 与えて頂いた生命を全うしなければと切に実感いたしました。-mokoto-投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示がリニューアルされて初めて訪問しました。被爆の実相を如実に展示しており、心が動かされます。世界中の多くの方に訪れていただきたい場所です。sayoaco投稿日 0
-
1 / 5段階中時間指定して家族9人で来場しました。 しかし、予約無しの来場者も制限無しで入場させているようで館内は大渋滞。 展示品を見る事も出来ないし身動きが出来ない状態でした。身体が不自由な両親は...Arikatu投稿日 1
-
3 / 5良い13時に行ったのですが混雑が激しく、当時の惨状から平和を考えるよりも、この混雑から抜け出すので頭がいっぱいでした。絵や写真はインターネットで見られるので、そちらを参考にします。さっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和の大切さに改めて気付かされました 見るのは辛い展示もありましたが、 私の価値観を変えてくれましたuzu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回数十年越しの訪問となりました。 何の知識もない幼少期はただただ恐ろしく感じ、その後広島に行く機会があっても足が向きませんでした。 それから歴史を学び世界を知り、平和について考えられ...のんと投稿日 0
-
2 / 5段階中新しくなった資料館に初めて行きました。200円は安いのでもう少し高くしてもいいと思いました。 内容はとても勉強になりました。被爆者のビデオは生で聴ける機会が無くなるため未来の世代に繋げ...えま投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アソビュー予約で待ち時間無く入館出来て快適だった 施設も歴史を学ぶに相応しいあすてな投稿日 0




