店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生と中学生の子どもと一緒に行きました。朝8時のチケットをアソビューで購入して行きましたが、朝早いのに団体の方が多くて混雑していました。チケットを購入して行って良かったです。子どもた...
そらママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアル後に初めて行きました。 改めて原爆の恐ろしさや戦争の悲惨さを感じました。特に被害者の声や遺品は痛ましさが際立っています。 昨今の世界情勢を見ると、過ちを幾度も繰り返す人の愚...HARDEL3投稿日 0
-
3 / 5良い素敵になり、感謝に堪えません。 ゆっくり学べるペースがありました。さくら投稿日 0
-
3 / 5良いGWで大変混み合っていました。最初のゾーンでは人でよく見れませんでしたが、第2ゾーンくらいからはなんとか見ることができました。よく資料が残っていたなぁと思いました。海外の方もいらっしゃ...まだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島平和記念資料館にも行きました。 ここも原爆ドームと併せて日本人の一人として、一度は行っておくべき施設の一つですね。 原子爆弾による被害の実相を世界中の人々に伝え、ヒロシマの心である...のぞみ1号投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15年ぶりくらいに広島に来た 。おなじことを繰り返さないという意味でも大人になってから来れて本当によかった。日本人としてこれからも平和を祈り続けたい。ひつじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来ておかなければと思っておりました。 過ちは、2度と繰り返しません。🥲まーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い一度は見ておくべき、と思い、GWに小中学生の子供を連れて行きました。QRかざすだけでスムーズに入館できました。あっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い学校では教えてくれないことまで知れて、原爆の恐ろしさを改めて考えさせられました。まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和記念資料館には初めて行きましたが、当時の悲惨さをよく知れる良い機会となりました。 今後は今回で知った原爆当時の悲惨さを周りの方とも共有するようにしようと思えました。moai投稿日 0
-
1 / 5段階中入館させる人数が多すぎて、入ってから展示スペースに着くまで人の波が全く流れず、結局30分以上その状況だった。展示スペースに着いてからも人の背中だけを見たまま出口まで押し流されるしかなく...はらちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても考えせられる資料館でした。 タイミング的にとても人が多かったです。にやり投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場するには事前購入がおすすめです。 入り口ドア付近と中に入ったところでもチェックがありました。 また資料館側の問題ですが、こちらでは時間当たりの発行数が制限されて予約しているのに、現...yasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦前、戦後についていろいろ考えさせらる。 戦争の悲惨さもう二度とおこしてはいけないと思った。eddey投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人としてずっと来るべきだと思っていましたが、なかなか旅行の機会がなく訪れられずおりました。今年思い立って一泊2日でもいいからと男1人の小旅行で、資料館へ来る事を目的として訪れること...ミユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い資料館自体はいいけど、人が多すぎて全然見れなかった。読み物が多すぎるので、自分も含め皆が読んでて、列が中々進まないあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中で来館者も多く、館内は混雑していましたが、それでも一つひとつの展示に引き込まれ、自然と足が止まりました。写真や遺品、当時の記録から伝わってくるものは想像以上に重く、...アンチタカイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!疎開中の子どもに宛てた両親の肉筆の手紙などが展示されていて涙がちょちょぎれました。yumiyumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当良かったです。 来てよかった。戦争反対 核兵器反対!強く思いました。広子投稿日 0
-
4 / 5とても良い原爆の悲惨さと平和の大切さを学べる。 休憩所は小さいが近くにお土産屋とレストハウスが別にある。モンキー投稿日 0




