店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークの一番多い時期に行きました。事前にチケット購入してたのでスムーズに入館できました。
アルタイル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝いち7時30分スタートは、電子チケットのみ入場なので、空いていて、ゆっくり見学ができました。ともさん投稿日 0
-
3 / 5良い展示内容には満足出来ましたが、GW期間中という事もあり大混雑で展示に集中出来なかったのが残念ポイントです。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで前売りチケットを買うと、待ちもなくすぐ入れてよかったです。友投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆が投下された当時の広島の状況だけでなく、原爆自体の開発の経緯や、放射能の説明など、幅広く学べる資料館でした。にゃんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25年ぶりに訪れました。リニューアルされててとても快適でした。いつきても、心を打たれます。aki_snfkn83054投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校高学年に娘の希望で平和学習をしました。とても胸が痛かったですが、改めて原爆の怖さを知り、平和の有り難さを実感しました。 ただ、小学校低学年の息子には刺激が強かったため、あまりゆっ...mina投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前の資料館に比べて、遺品等が多くなり、じっくりに体感する印象があったふい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、これまで見聞きした知識が、現実味を帯びて迫ってきました。日本人だけでなく、かつて敵対国だった国々の人たちにも是非訪れてほしいと思います。ゆっきん投稿日 0
-
4 / 5とても良い考える展示だった。照明の色合いが同じところが多いので、ライディングを色分けしたほうがメリハリがつくのかなと思った。ちろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フラワーフェスティバルで大混雑!しかし、娘に原爆の事実を見てもらえ、考える機会となりとても有意義な時間を過ごせましたぱペイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にチケットとっていたので、スムーズに入れてよかったです。yu投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場出来て良かった。ただ場内の進行が遅いためとても混んでいて展示物が見辛かった。 展示物や当時の手紙などを読むと込み上げるものがあり、この平和に感謝した。ハム2163投稿日 0
-
2 / 5段階中GWでかなり混雑していることは致し方ないが、館内街の列が全く進まない状況が続いていることに、案内が少ない。特に館内展示は列を作って順に見る必要はないと、よりもう少し案内いただきたい。多...じぇいつー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!原爆のすさまじさが、リアルに伝わります 入場料もかなり安いですもっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改めて勉強になり考えさせられる展示で良かったです!また機会があれば行こうと思います。旅行者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人生で一度は行くべき場所だと思いました。広島に行ったら必ず行くべきです。まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このアプリのおかげで並ばす入館できました。 激混みシーズンでしたが、行ってよかったです。かわうそ。投稿日 0
-
2 / 5段階中GWで混雑しているのは覚悟していましたが、動線が悪いです。全然進まなくて満員電車のような状態で結局雰囲気しかわかりませんでした。予約してチケット取得しても何のための予約なのか入場規制や...koyoka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学生時代に行事で訪れて以来、20年振りに訪問しました。 人も多かったですが、全展示をじっくり見させていただきました。 いま見ることが出来てよかったです。みや投稿日 0




