店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中仕事や観光で広島市内に来ると必ず立ち寄ります。 建物自体にはなんの不備もありません。安価で入館し、日本にこんな悲しい出来事があったことは思えないほど、家族の手記や解説に毎回涙がでます。...
ちぃたん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい施設だと思います 海外の団体客も多いので、混雑はしていますが、全世界の人々に知ってもらいたいですえり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現実にあったこの出来事を決して忘れてはいけないと改めて思いました。 世界平和を願います。ゆうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入していたのでスムーズに入館できました。 やはり一度は見に行くべき場所だと思います。ながとし投稿日 0
-
4 / 5とても良いアメリカはなにさまとおもう。今でもそう思う。アメリカに原爆ドームを作るべきエオ投稿日 1
-
1 / 5段階中大人と65歳以上の人数を間違えて購入した。これは認める。だが、今日中にネット予約したものをキャンセルすればいいからと再度購入させられた。キャンセルしようとしたら既に使用済みだった。二重...エオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!教科書には書いていなかったこと勉強できました。平和は一番大事です。シー投稿日 0
-
4 / 5とても良い原子爆弾の脅威が痛感させられる展示物ばかりでした。観覧後は戦争は絶対してはならず、国同士が争わずに仲良くできる方法を常に考えなければいけないと思いました。 ただ、当時熱線を浴びて被爆を...みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い核兵器の危険さ、戦争の愚かさについて、考えさせられる。歴史を学べる。てけてけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い修学旅行で訪れた以来、40年振りにきました。大人になってから改めて感じることなどたくさんあると思います。きて良かったです。ぴよちび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度は訪ねておくべき場所だと思って訪ねました。 戦争のこと、原爆のこと、後世に伝えていく事が大切だと改めて感じました。acco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争の実情を伝えるにはここが一番!言葉はいらない。ただ見るだけで全てがわかる!!匿名希望投稿日 0
-
4 / 5とても良い3度目、10年ぶりに訪れました。 最近は海外の方の来訪が多いという口コミだったので、8:00からの回で購入しました。 入る際はスムーズでした。 時間をかけて見学させていただいたので、だ...きっちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い見るに堪えない。でもこれは現実だった。これを教訓にしなければならない。エオ投稿日 0
-
1 / 5段階中館内の空気が悪すぎる。空調をもっと何とかすべき。 息が詰まってわざと長く居られないようにしているのかと思うくらい。Taki投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても良い経験になった。今回は急いでまわったので次回ゆっくり時間が取れる時に来館し直したい。ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休ということもあり、チケット購入列が長い状況でしたが、並ばずにすんなり入ることが出来ました!まめサクラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の時以来、久しぶりに訪れました。 資料館も新しくなっていたし大人になった今、子供時代とは違った見方もでき、意味のあるものだったと思います。 チケット購入のための長い列がありました...あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い音声ガイドを利用して鑑賞しました。原爆投下後の写真や被爆者の発言の記録、遺品等現地に遺された物の展示などをじっくり鑑賞しました。当時の悲惨な状況や今も後遺症に苦しむ人々がいることを痛感...Kira投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!考えさせられる展示物でした。 もう一生こんな事が起きて欲しくないですみ投稿日 0




