店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,333)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い朝、10時のチケットを購入しました。外国人団体様がいて、かなり待つかと思いましたが、案内の人に先に通らせてもらい、思ったよりスムーズに入れました。 昔にあった、被爆者の恐ろしい人形は無...
じゅん投稿日 0
-
3 / 5良いああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜10時に来場。 当日券売り場に並ぶより、アソビューでWEBチケットを購入する方が全然早いので、おすすめです。スコーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度は見ておきたい場所ですね。37投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの旅行で広島へ。子供のリクエストで訪れました。中は海外の方がたくさんでなかなかゆっくりは見れませんでしたが行って良かったです。Mai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きて良かったアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても勉強になります。ただ外国人観光客が多く混雑しています。じっくり見るにはかなり時間に余裕をもって行ったほうがいいです。ハナリナ3投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ばずに入れたのは良かったです。 中は、とても混雑している場所があり、前になかなか進まず、とばしとばしで見たりしましたので、次回また機会があればもう少しじっくりと見たいです。ひろこ投稿日 0




