店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,333)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い思いが伝わってきて涙が
なるとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売り場の行列に並ばなくて済むのは大変良いです。ti投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても勉強になるが、海外の人たちがいっぱいでゆっくり見れなかった。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容は、素晴らしいがもう少し室内が明るくても良いのではないかと思いました。ウェブになってから、入場もスムーズで、エアコンも入っていたのか室温も以前より随分良くなりました。M&M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7年前に来て以来久しぶりに来ましたが、当時と比べて外国人観光客の多さにびっくりしました。泣いている外国人観光客もいました。日本人観光客にも来てほしいと思いました。京都っ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い"良い"という評価で表現するには、少し抵抗を感じる場所です。戦争が如何に愚かなものだと改めて強く感じました。ジュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての こうしたWeb予約の入館でしたが、こちらにどうぞと促されて、あっという間に入館許可をもらいました 慣れない者にとっては、Web予約というのは、大変ハードルが高く、躊躇してしま...ひらりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い必ず訪れるべき場所だと思う。人が多すぎて館内はごった返しているので改善すべきだと思う。まゆちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約20年ぶりに子供連れで訪れました。以前と展示が変わっていましたが、より被害の詳細が伝わりやすくなっていたように思います。子供たちも原爆の恐ろしさを肌で感じたようでした。季節柄海外から...りんご投稿日 0




