店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!仕事で日曜日に行きましたが、チケットを購入する行列に並ぶことなく、入口を入り、右手のQRコードカウンターで購入済のチケットを見せて読み取って頂くだけで入場出来ました。とてもスムーズでし...
Hero168投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売り。電子チケットを早く知りたかったぱんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い海外の旅行者が多くチケット購入の列が凄いことになってたアソビューのおかげですんなり入場てでき、時間短縮出来てよかったふかちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが人が多すぎて全ての展示物をじっくり見る事が出来ません。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和ボケしていた今までを反省しました。プーチンに見せたい。キナタクさん投稿日 0
-
2 / 5段階中今回は家族旅行で利用しました。 通路が狭く、説明文や写真がとても見にくかったです。 小学生の頃修学旅行で利用した時は広々として見やすかったので、残念に思いました。EMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度は見ておくべきだと思います。海外からの観光客が多くて、平日でも大混雑でした。入口の行列が長くてめげそうになりましたが、その場でWEB予約してスムーズに入れました。けけけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これは一見の価値あり。人間にとって戦争は何か?等問いかけられることが多過ぎて、自分の価値観の揺らぎを感じざるを得なかった。としと゛ん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人間として歴史を知って、学んで、反省して行くべき場所です。ウリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3月よりウェブチケットが購入できるようになり、楽!1点改善してほしいのは、ウェブチケットの人と、窓口で当日券購入の人との入口を、館掲示ではっきり分かるようにして欲しい。入口から海外の観...ひめ投稿日 0




