店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!原爆というものがどんなことを引き起こすのか、とても考えさせられる展示でした。 日本人として来てよかったです
まさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争について詳しく知らなかったのですが、核兵器の怖さや、戦争の恐ろしさを目の当たりにしました。とても勉強になりました。ぜひ、訪れてみてください🙇♀️Popo投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったおくっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもためになった。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和の尊さを実感しました。 外国の方々の多さにびっくりしました。世界のみんなが戦争のない、平和を求めていることがよくわかりました。サロヒン投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!以前から興味があり見学出来ました。 窓口でチケットを購入しなくても良いのでスムーズに入場でき有意義な時間をすごました。K&Kジジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い資料はとても感慨深かったが、人が多くてゆっくり見て回れなかった。事前購入で並ばずにスムーズには入れて良かった。セブン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々の訪問でしたが、前回よりリニューアルされており、大分見やすくなっていたと思います。だいちゃんさん投稿日 0
-
3 / 5良い中が混雑しすぎていて、何か起こったら危険なレベルだと思う。詳しくはないが、消防法違反ではないでしょうか?mfmf投稿日 1




