店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1時間ほどで見終わると思っていましたが、気づいたら2時間も滞在してしまったほど資料を見入ってしまいました。 館内は訪日外国人も含めて、皆黙って戦争や原爆の悲惨さを知ることができる貴重な...
とりっぷぼうる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れました 外国人の方もじっくり展示を見ておりましたメメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくなってから初めて行きましたが、行ってよかったです。200円であれほどの内容をはいけんさせて頂きありがとうございましたM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!64歳の私が産まれるたった15年前にはこんな事が現実に起こっていたとは。 本当に信じられない。のんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか感じることのできない体験をすることができました。戦争のことを改めて考えることができました。りき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの小学校卒業前に本人の希望で体験しました。 とてもスムーズに入場出来て良かったです! 入り口がweb予約あり(右)、なし(左)で分かれ、web予約ありはメールQRコードをスタッフ...miid投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前WEB予約のおかげで、とてもゆったり時間をかけて拝見できました。10人と大勢での訪問でしたが、スムーズに有意義な時間を過ごせました。 展示は、言葉に表すのは難しいですが、大きく心を...せり母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現実を目の当たりにして平和のありがたさに感謝tosi37投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人生で一度は行ってみてもいいかも広島投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼い頃から何度か訪れていますが、その度色んな感情が入り交じり、胸が締め付けられます。 今の日常が当たり前ではないこと、家族や友人、大切な人たちがいることが当たり前ではないことをしっかり...na投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また広島を訪れた際にぜひよらせて頂きます。ニャン投稿日 0




