店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いプリクラの機械が増えていて、一回無料で撮れたので子どもが喜んでいました!
ゆきんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日利用。人が少なくて利用しやすい。昼にはマクドナルドのにおいがたちこめます。みなさん近くのマクドを買ってきます。ラブール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと二人で行きました。退屈することなく4時間ほど遊べました。とても楽しく、良かったです。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児の子どもと初めて訪問。係の方が感じ良く素晴らしかったです。トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年長の娘とお友達で、平日に遊びに行きました! 空いていて、とても楽しめました!、 また行きたいです!ann投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々とした遊び場で清潔に保たれていて、子どもも飽きることなく遊んで居られました。お昼も持ち込めるのはとても助かりますあお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり遊べて今日のスタッフさんもとても対応が良かったです。R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても満喫できました!プリクラがあって大喜び! 親は漫画にマッサージでのんびりできてよかったです。ぷぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日に利用しました。雨のためか人が多く駐車場から混雑していましたが、それでもかなり遊ぶことができました。しょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子でも走り回って3時間まったり遊びました!!ご飯の持ち込み可能なのも嬉しい!K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日も、孫二人(3歳と5歳)と大人三人で行って来ました。大人は交替で休憩し子供は遊びほうだい、大変満足です。施設が充実していて、リーズナブルで素晴らしいです。テツシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プリクラも1家族1枚無料で撮影できて、ブースも広くて大人数で撮影できました!ひま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し混雑していたのですがとても清潔感があって備品の補充や清掃も行き届いていて安心して利用できました。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日は、孫二人と大人三人で遊びに行きました。雨だったので、大変にぎわっていました。孫二人は、楽しんでいました。いつ行っても、リーズナブルで良い施設と思います。テツシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達家族と大人数で行っても安全で楽しめる遊び場だと思います。に投稿日 0
-
3 / 5良い今回初めての利用。 週末で天気が雨で昼時となると施設内は大混雑だった。 時間入れ替え制とはいえ、人の多さに少し危険を感じる場面があった。 少し入場制限をしてもよいのではと感じた。 その...IHSIK投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広くて3時間しっかり遊べました! 持ち込みもできて、子ども連れにはほんとによかった!さおと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの遊具があり、3時間ずっと遊べました。昼食スペースもあり、よかったです。ラブール投稿日 0
-
4 / 5とても良いこまめに掃除されていてきれいです。 子供達も楽しくいつも過ごしています。ひろみ投稿日 0
-
2 / 5段階中子供をほったらかしにして騒いでるる無責任な親が多すぎて最悪ですわたし投稿日 0




