店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(19)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!芦ノ湖沿岸の名所の数々をデッキや室内から望んで満喫しました。船内のデザイン、フロアごとに様々の趣向を楽しみました。また、抹茶プリンが美味でした。
水面翠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝8時半に箱根神社の無料の駐車場に停めて、こちらの船を利用して芦ノ湖を周りました。箱根神社、ロープウェイ、元宮、関所などなど船に乗って楽しく回れます。大茶会の船に乗ることができ、畳の部...Rie投稿日 0
-
4 / 5とても良い箱根の観光は車での移動でしたが、芦ノ湖遊覧船で見る芦ノ湖からの景色も最高でした。乗り場の指定無しなので便利でした。ru-chan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い天気で、素晴らしいロケーションでした。担当していただいた方とっても良い方でした。のりばあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気最高のゴールデンウィーク、はじめての乗りましたが、風が気持ちよかった。モグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻の誕生日旅行で伺いましたがお天気が良くて最高に気持ち良かったです 又思ったより観光客も少なくてラッキーでしたくまさん投稿日 0
-
2 / 5段階中フリーチケット購入 風が強くなり大茶会は運休となり、車を湖尻のパーキングにとめてあるので船で戻れなくなりました。仕方なく箱根園から470円バス利用で戻りました。天候次第で運休は理解でき...スーザン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!『大茶会』はお茶をテーマにした遊覧船で、至る所に和のテイストが盛り込まれていて、茶室があったり、畳で寛げたり、席のつくりもとっても良かった。 船内でいただけるスイーツも美味しいので、芦...hide投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周遊フリーチケットで途中下船しながら芦ノ湖をぐるっと一周しました。船自体もとても綺麗で、ゆったりと快適に過ごせました。いち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達はとても楽しそうにしてました。 ブランコがありびっくりしました。はるみづ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で船内の飲食もおいしくいただけたし、何より居心地のいい空間でのんびりきのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れていて富士山も見えて最高でした。 40分間の周遊で大満足です^_^ ありがとうございました。a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!12/26に40分の周回コースに乗車しました。 子ども2人を連れていきましたが、のびのびと乗れました。しょうたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い犬連れでしたので、3.4階のデッキのみリードで歩けます。室内には入らないので、寒い時には辛いです15時頃から1時間ほど、船がないので少し不便でした。パンケーキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船内は座るスペースも多く、ゆっくり出来ます。 ブランコなどもあり子供も楽しめました。のりのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子どもと旅行で利用しました。 海賊船と迷いましたが、こちらでも満足したようです。 楽しめました☺づれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船内がとてもキレイ&寒い日なので暖かくてよかったです。外もブランコがあったり富士山の形のタイル?があったりして楽しく、風を全身に浴びながら航海できたので購入して良かったです。かぼちゃなべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブランコあり、畳があり、ソファーありで、好きなところでゆっくりできました。 この時期、海賊船みたいに混んでないので、感染症の心配もないのでいいですね。 景色もよくて、写真もゆっくりとれ...けんけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も良く快適な時間を満喫出来ました。 今度は70分のコースに乗りたいと思いました。みー投稿日 0




