店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(43)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い駐車場400円が必要なものの、思ったより多くの魚に出会えます。ちょうど餌やりの時間で活発な動きも見られて、大人でも楽しめました。
くま投稿日 0
-
3 / 5良いおさかなに餌をあげれたのがよかったです!ゆきだるま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供連れの方にいいです。ゆぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい水族館ですが手を入れられる水槽に息子はおお喜び!魚に指をつつかれて嬉しそうにしていました。さいとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな生き物がいて楽しかったです。Nene投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりした内容の濃いうなぎ水族館🐣kou投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい水族館でしたが、触ったり、餌やりも出来たり、変わった魚がいて、2歳の子供は大満足でした!min投稿日 0
-
3 / 5良い孫と二人で行きました。浜名湖に住む魚を見ることができます。オオウナギがめずらしいです。 うなぎの人工養殖が見れて勉強になったと孫が言っていました。はるかぜさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな施設でしたが たくさんの魚、カニ、生き物がいて 大人でも楽しめました(^-^) 子供たちも、魚にタッチできて 嬉しそうでした!きみまろ投稿日 0




