店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(43)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いコスパ最高でした。水族館好きな娘も大満足で、親としても近場でかつ低料金で良かったです。ただ、体験部分が充実していると特に良くなると思います。
ゆうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもお安いけれど、お魚にも触れて、子供が大満足でした!!うぉんばっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しく観てまわれました。 また機会があれば行きたいです。みわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さいですが、魚の知識が分かりやすく書いてあったり、魚に触れたりできるのでとても良いです。(小学生無料!) 夏は屋外で水遊びをしたり、渚園の浜で遊べるので自然を手軽に学べる良い場所です...めんたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても安くはいることができました。クオリティが高くびっくりしました。またいきたいですkke投稿日 0
-
3 / 5良い魚に触れられたりなかなか大きな水族では あじわえない体験ができました☺️ 時間を作っていったので少し物足りなさを 感じました…が楽しかったです🐟まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い魚にえさやり出来る場所や時間でイベントが始まるので参加したりして楽しめました。子供が小さいので広すぎない施設でちょうど良いです。きのみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良心的な値段設定なので、滞在時間1時間半くらいを考えて予定を組んでいたのですが、子どもも大人もいろんな魚の説明に興味津々であと3時間は考えたおけば良かったと後悔するくらい楽しかったです...とも投稿日 0
-
3 / 5良い入館料が安いので利用しやすいと思います。 小さな施設なので、1時間以内で見終わってしまいました。 鯉に餌やりできたりするので、小さなお子さんは楽しめると思います。y2154投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館というほど大きくはないですが他のところでは見れない独特な展示がたくさん見れます。淡水魚と海水魚を同じ水槽で飼育したり、色んな種類のウナギが見れます。&majh@gpd投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さいながらも親しみやすく楽しめる水族館です。ちょうどウラシマクラゲという珍しいクラゲが展示されていましたサメ映画フリーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳、4歳を連れて行きました。何時間も過ごす大きさではないですが、逆に見たいところにすぐ行けるので子供達は気に入って2お昼ご飯などを挟んで再入館しました。 あと子供は暗闇が苦手なのです...とーか投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな水族館で子どもが見て回るのに丁度良く、とても喜んでいました。気に行った生き物はリピートしていました。展示もわかりやすかったです。 とてもコスパの良い施設でオススメです!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設自体はそこまで大きくないですが、1時間から2時間ほど見る分にはとても良かった 見たことない魚も多かったので大人でも楽しめた 餌やりもこい以外にもできるのでよかった コスパもとても良...トムたろー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても近くで魚が観れて、堅苦しくなくて、自由にみて回る事ができる所でした。コバンザメ数匹の中にシレッとナガコバンザメが居て、一緒に壁に貼り付いてておもしろかったです☆両手の平サイズのタ...はるキング投稿日 0
-
4 / 5とても良い小規模だが値段を考えると満足できました。動画の種類が多すぎて全部見られない・・・ICI投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったのですが、想像以上に色々な種類の魚がいて驚きました。 子供たちも楽しそうで連れて行ってよかったと思いました。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の孫娘と行きました。孫娘は餌やりをしたり、魚と一緒に水遊びが出来て大はしゃぎでした。また行きたいと思います。ユーユ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!うなぎについて詳しく展示されていて感激。その他の展示もとても工夫されていて楽しかったです✨つっきー☆投稿日 0




