店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(43)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小3、小6の子供と一緒に行きました。飼育員さん達が色々工夫されていて、想像以上に楽しめました。ウオット限定のキーホルダーガチャが作りもしっかりしていて、かわいいのでオススメです。
ゆきくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館としての規模は大きくないですが、見どころがたくさんあります。大水槽は迫力がありますし、魚の展示が多いので魚を見るだけでも1時間はかかりました。子供は外の鯉にエサ(100円でたっぷ...なかなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とりあえず浜松旅行のいちイベントとしてあまり期待せず伺ったのですが、想像以上に楽しかったです。 飼育員さん側の食欲が詰まった展示、水槽の掃除中に噛まれる、そんなに美味しくない、ちょっと...おやま投稿日 0
-
3 / 5良いかなり小さいけど、値段が安いし、すぐに回れるからついでならいいかな(^^) 子供達は楽しそうでした!Y投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな水族館ですが、クイズラリー、水手を入れられる水槽、水遊び場、屋上展望デッキなどかあり、事欠かずに楽しめる施設でした。 おにぎりを持参しましたが、中で食事ができませんでした、ちょっ...さんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳児と行きました。昨年大きな水族館に連れて行ったときは、あまり興味なさそうでまだ歩くこともできなかったので、ベビーカーでぼーっとしているだけでした。今回は入口の鯉から興味津々で、はし...たくまんまま投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく入館料が安いです。ペンギンも見られて、このお値段。おすすめです。モイネロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い魚を触れるコーナーがあったり、大きな水槽もあって、子供がすごく楽しそうでした。さかな投稿日 0
-
4 / 5とても良い何と言っても値段がとてもお値打ちで、小さい子連れにはこのくらいの規模がちょうど良いです。 エレベーターもあるので、ベビーカーも安心です。 お魚が触れる水槽や鯉の餌やりがあるので、子ども...えりか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模は大きくないですが、従業員ひとりひとりの工夫が感じられる凝った展示解説がされていて、見ていて楽しい水族館です。オリジナルグッズが充実していますとみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模は小さいですが、展示が工夫されていて子供は飽きずに楽しめるようになっています。 1歳半の娘は大きな水族館だと全て回ったり並んだりすることが難しいため、気軽に行ける場所としてよかった...maki投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより施設がコンパクトで、『これで終わり?!!!』という感じだった。 夏休み最初の休日だったからか、人が多く通路がぎゅうぎゅうで見えにくかったのが残念だったが、魚が触れるところが...まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり穴場な水族館?だと思っています。結構生物学的な研究もされていたり、ふれあいができるところも特徴だと思っています。子供達はいつも鯉の餌やりを楽しんでます。ののの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚を見るだけではなく、触れ合える事で、子供や姪っ子が喜んでましたtake投稿日 0
-
2 / 5段階中規模は小さいものの、大きな水族館にはないような工夫をしている印象。魚と身近に触れ合えたり、地域との交流を大切にしている様子があちらこちらに見受けられる。ただ、外にあるタッチプール?はタ...To投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい水族館ですが、展示のあちらこちらに工夫がみられてすごく楽しいです!タッチプールもあって、近くでサメやエイが見れて興奮しました。この値段で楽しめるのはとても素晴らしいです。キイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浜名湖に生息する魚をメインとした展示内容で、大型の水族館とは違った魅力を感じました。mt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウミウシのお触り体験イベントに参加しました。ウミウシの種類があり、楽しかったです。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模は小さいけども浜名湖周辺の生き物について楽しく詳しい展示が盛り沢山だった。 2階に飲食用スペースがあるけど館内には魚の餌だけで人間用の餌の準備は無い。 餌やりゾーンでは懐っこくて素...けろけろこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大水槽での餌やりの様子が観れるイベントを今回初めて観ましたが、解説もあり大迫力で楽しかったです。ランデヴー投稿日 0




