店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(43)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりとしていますが、展示を工夫しているのがわかります。飼育の苦労や面白さが書かれていて、じっくり読むとなるほど興味深いです。鯉の餌やりは、気をつけないと鯉の動きで水しぶきがかかり...
ねこいち投稿日 1
-
3 / 5良い浜名湖に旅行に行った際、雨で行くところがなく、こちらを訪問。 小さい子供でも遊べて良かった。入館料がお安いのに、駐車場代をしっかり取られて驚いた。とり投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい水族館ですが展示方法を工夫しており、とても楽しめました。小さいからこそ子供達も移動で疲れず熱心に観察することができたようです。みい投稿日 0
-
4 / 5とても良い水槽に手を入れて魚に触れられる体験が良かったです。あとシアターはこじんまりとしていましたが、ゆっくり見ることができて良かったです。かぼまっちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模が小さいが、入館料も格安なので親子ともども大満足でした♪ちょうど餌やりの様子を見れて、えいが魚を食べる姿を初めて見れて、お腹が膨らんでくるのを見れて感激でした。ST投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!低価格にも関わらず、たくさんの魚がいてすごく楽しめました。また行きたいです。ミロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳と3歳の子どもと一緒に遊びに行きました。ちょうどいい広さに、生き物たちがぎっしり展示されていて、とても楽しめました。ぴーまめママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳、3歳、0歳を連れて来館。 いつも楽しませていただいています。み投稿日 0
-
4 / 5とても良いうちの子供には、屋外にあるお魚やヒトデに触れるタッチプール、屋内のお魚に触れる水槽、鯉やザリガニ等への餌やりが凄く刺さる様でずっと遊んでいます。たいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1時間くらいで回れますが、料金も安く、小さい子供は無料なので有難い。魚に触れたり100円で魚に餌やりができたりします。さかき投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!浜松に水族館があったなんて完全にノーマークでした!少し駅から歩きますが、歩けない距離ではありません。itaga投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!餌やりや見学など、子どもが大喜びでした。小ぢんまりとしていながらも職員さんの熱意が感じられて、価格も格安で素晴らしいですジャスミン投稿日 1
-
4 / 5とても良い規模は小さいですが、値段の割に楽しめます! うなぎにタッチできたのが楽しかったです。みっちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!小3と年長の子供を連れていきました。施設の規模はそれほど大きくないものの、たくさんの生き物が飼育されており、イベントなども開催されていてとても楽しめました。冬でタッチプールを満喫するこ...じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1/3の11時ごろに娘と2人で行きました。 顔あわせクイズラリーをやっていて、最近ひらがなを書けるようになってきた娘は、クイズに出てる魚を探して一生懸命字を書いてクイズラリーを楽しんで...あーちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!思ってたよりも規模が大きくて子どもがとても興味深く見てました!スタッフさんの水槽前のコメントが分かりやすくて良かったです。 展望台から富士山が少し見えました!ぱんな投稿日 1




