フォレストアドベンチャー・添田

口コミ(4) 福岡県 北九州
  • フォレストアドベンチャー

安全なハーネスを付け、樹の上を渡り歩くとっても楽しいアトラクションです。森の起伏を利用した様々なアクティビティは、どれも大興奮間違いなし! また、フォレストアドベンチャー・添田には、ここだけ限定のワクワクポイントもあります! ワクワクポイント その① 線路をあるく! 廃線になった駅を受付事務所として活用し、線路を歩いて森へ入っていきます。線路で記念撮影など、非日常な体験があなたを待っています! ワクワクポイント その② ビオトープ 施設敷地内には、なんと!天然のビオトープ(湿地)があります。ここには絶滅危惧種を含む、たくさんの希少な生き物が生息するしており、実際に触れることもできます! ワクワクポイント その③ ソエダマチオサカナカン 森の中には、川の水を引き込んで、水槽を設置しています。添田町に生息するシジミとヒメタニシで水を浄化して維持する、とっても珍しい自然循環型水槽です。約1000匹の淡水魚の他、餌やり体験や、タッチ水槽(時期による)などもあります。森の中にできた小さな水族館をお楽しみください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 フォレストアドベンチャー・添田
住所 〒824-0604 福岡県田川郡添田町大字野田1288番地の3
営業時間 9:00~15:00
定休日 2月は毎週火・木・金(祝日は除く) 3月以降は未定
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室