店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(36)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子供がステージ出演のため参加。混雑しすぎず全て見て回れて良かったが、似たようなワークショップが多かったり、フードショップが少なく感じた。
Na投稿日 0
-
2 / 5段階中リアピライブ目当てに行きましたが、暑い中30分以上待たされてしんどかったです。子供(7歳)は子どもエリアにいて親と離れていたので声をかけられないし、帽子と水筒は持たせていてもあの暑さで...ばーちー投稿日 0
-
3 / 5良い暑かったので、もう少し座って休めたり、日陰があると良かったです。☆☆☆投稿日 0
-
4 / 5とても良いライブかわ子どもエリアがあってよかった。エントランス通過するまで60分並んだ。ひかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年で3回目でしたが最高でした。 休憩スペースがたくさんあり、イベントも目白押しで、並び過ぎることもなく快適で、大人も子供も一年で一番楽しみにしているイベントです。これからも応援してい...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめます!缶の持ち込みは出来ないので、お酒を飲む方は、持ち込み要注意です。仁投稿日 0
-
4 / 5とても良い各コーナーはとても楽しく、いろいろな経験ができました。ステージがいくつもあって、音量も大きいのでブースで声をかけてくれても聞こえません。また、区民割のチケットを購入し、私が見落としてい...こっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも最高のイベントだと思っています 様々なアーバンスポーツたライブを楽しめるので1日遊べます FMXフリースタイルモトクロスは圧巻 生きているうちに1度は見ることをおすすめします。 ...匿名投稿日 0
-
3 / 5良い面白いアクティビティがいっぱいで、楽しかったけど、色んなステージの音が混ざっていて、頭痛してきたtsypa投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場が全員出来るまで待ってくれてみんなが最初から楽しめる様に配慮してくれていました。 暑かったけど色々楽しめました!あやか投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しめていてとても良かったです! ご飯も沢山あったし体験スペースも沢山あったので良かったです! ご飯とか食べる場所が少なかったのと入場の際に少し待つのが大変でしたが、大人も子供も...なお投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年も参戦し、今年も楽しめました。 体を動かすことも出来て良かったです😆きゃお投稿日 0
-
2 / 5段階中10時開場で11時から観たいものがあったため10時10分に到着したら長蛇の列で、スタッフの方に電子チケットあるのにこれに並ぶんですか?と聞いたところ、はいみなさん並んでます。9時から入...あたん投稿日 0
-
3 / 5良い評価のマイナス点は、電子チケットを購入したうえに、入場ゲート近くの受付でそのチケットを提示してリストバンドをもらわなければならず、そのために長蛇の列になる点です。また、LINEの友だち...TOMOKO CHINO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中遊べて、アーティストも堪能できて凄く楽しかったです。 来年もまた来たいです!たまー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ってきました。姉の付き添いで行っていて、8歳の息子が楽しめるか心配でしたが、ストライダーに乗れたり、キックボードに乗れたり、ゲームをしたりと、楽しむことができました。SUM.投稿日 0
-
3 / 5良い東京テレポートから歩いて行ったのですが、入り口の場所がわかりづらかったです。 かなり日差しが強かったのですが、日陰が少なくて熱中症対策としては不十分のように感じました。YTK投稿日 0
-
2 / 5段階中リアルピースの出演のため、初めて子ども(小3)と参加しました。しかし、11時開始予定と聞いていましたが、会場にまだ入れていない人がいるとのことで、開始が30分以上遅れました。事前にいつ...なら投稿日 0
-
4 / 5とても良いステージ参加者が音響が良かった・ 暖かい拍手がもらえて嬉しかったとのことです。めぐしげ投稿日 0
-
3 / 5良い暑くて、もっと日陰やベンチが欲しかった。暑い時は飲み物やアイスの販売を増やして欲しいアムラー投稿日 0




