店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(36)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中運営に大きな問題がある。 入場に1時間以上待たされる。 事務局は、片山大臣がくるからセキュリティ強化して遅れたと言い訳していた。大行列ができていて、係員が最初はライブが見られない可能...
子連れファミリー投稿日 0
-
2 / 5段階中日陰の休憩スペースが無さ過ぎる。こどもが多いイベントだったため、運ばれる子供何枚が見ました。スペースはすごく余っているので、椅子などの設置はなくとも、日除けになる大型のテントスペースな...0102投稿日 0
-
1 / 5段階中入場までに1時間以上並ぶ。オペレーション悪すぎる。目的があって来場していても間に合わない。あい投稿日 0
-
2 / 5段階中チケット代は毎年高くなってゆく。出演者はさらに出演料もある。せめて出演者の親は割り引いてほしい。区民割は自分は受けれない。それ以外の割引はない。アソビューさん、キメラさんもっと大人にも...SS投稿日 0
-
2 / 5段階中チケット代は高い。区民割は自分は受けれない。 それ以外の割引はない。アソビューさんもっとクーポン出してほしいです。LIVEは楽しく1日遊んですごく疲れますw開演前の並びすごいです。SS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リアルピースのライブを見に行きました!色んなゲームもあり、ご飯もあり楽しめました╰(*´︶`*)╯♡とまと投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝の開演から夜の閉園までいましたが、大人も子供も楽しめました!ほっさー投稿日 0
-
2 / 5段階中雨と風が強く、ゲストを観る前に撤収しました。 雨の日でも楽しめるイベントが少なかった様に思います。 来年開催されても行こうとは思わないです。てるてる坊主投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学生以下無料とは思えないクオリティーの高さで、とても素晴らしかったです。 欲を言えば、雨風をしのげる場所がもう少しあるといいなと思いました。なち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でスケートボード、BMX等が見れなかったのは残念でしたが、ドリフトやそのほかの遊び、ステージがあって楽しめました。mark投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびり子連れで楽しむイベントとして楽しめました。でもふらっと立ち寄るにはコスパは良くないかも。目的がマッチしていれば価値あり!ピンキー投稿日 0
-
1 / 5段階中大人の身内で楽しむ学園祭のようなノリでした。 チケット購入済みなのに入場口で公式ラインに登録しないと入れません!と人が詰まっていてお粗末、サイトで案内されていたおもしろ自転車は用意すら...区民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も遊べます! なかなか普段は体験出来ない遊びも出来て 大満足です!ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多種多様な催しが行われていて楽しかったです。DA PUMPがステージのトリで幅広い年代が生き生きとした表情で楽しんでいてとても盛り上がりました。DA PUMPもケロポンズの方々もイベン...マイアソビュー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車いすバスケなど普段体験できないことができ、とても楽しめました。yuko投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の中、中止になったものもありましたが、こどもはいろいろなワークショップを十分楽しめたようです。 雨じゃなければもっと楽しめたと思うので、ぜひまた参加したいです!Daisy45投稿日 0
-
2 / 5段階中会場の盛り上がりはよかったのですが、会場内をバイク・自転車・スケートボードで移動している人が多く、安全性が確保できていないと感じました。wataruo投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供に普段させてあげられない体験をさせてあげることができ、興味の幅が広がった。さぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んなスポーツを見たり体験したりで子供たちも喜んでました!!あと大人はライブでも盛り上がれて最高にテンションブチ上げでした!かずよん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての遊び体験がたくさん出来てとっても楽しかったです! また来年も行きたい!にこにこ投稿日 0




