店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!バラが満開で美しく、夢の世界のようでした。 ひつじのショーンの世界もアニメの世界が忠実に再現されていて楽しかったし、ショーンのような顔の黒い羊の赤ちゃんが、とても可愛かったです。
あやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の1時ごろ訪問しました。園内はちょうどいいくらいの人混みで、チケット売り場も待ち時間なしでした。駐車場は一番近い駐車場内で何台か空いている、入口からは少し遠いけれ停められたので、...やまだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよく整備され気持ちの良い公園。 今日はバラが少し暑さで? へばっている感じが残念。羊も居たりちょっとワクワクな場所でした。さぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバラが満開でとても綺麗でした!体験でショーンの羊毛マグネットを作りをしましたが、それぞれが個性のあるショーンになりとても可愛く出来ました。 楽しい時間になりました!マカロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4年ぶりに入園しました。 お土産ショップも拡大していて、カフェも増えていました。 中は広いので半日楽しめました。さむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月の天気が良い日曜日に行った。とても広いので混雑を感じず楽しめた。薔薇がきれいで最高だった。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ローザンベリー多和田に月曜日に訪れました。平日ということもあり混雑は少なく、ゆったりと園内を散策できました。色とりどりの花々がとても美しく、自然に囲まれながら心から癒される時間を過ごせ...高専太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭が花がきれいでゆっくり休ませていただきました。ひつじのショーンの演出も憎めないけど飽きさせない工夫があり楽しめました。後一人というところでSLに乗れなかったのが残念。暑かったので冷...コトリ投稿日 0
-
3 / 5良いGW中だったので非常に人が多く、楽しみにしていた汽車は満席で乗れず、レストランやひつじのショーンの家は長蛇の列で入れませんでした。 施設内はとても綺麗で写真もたくさん撮れたのでまた平日...dao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーンパークの近くのレストランで食べたピザがとても美味しかったです!パン作りも小学生にはちょうどよく、楽しめました!こうちゃんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭がとっても素敵❗️ ひつじのショーンエリアもよかったですじもともじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回で二回目、前は平日だったので凄くすいてまりたが、今回はGWの日曜日だったので人が多く食べる場所も限られ座る場所がもっとあれば良かったなと思いました。 ショーンは相変わらず可愛かった...もか投稿日 0
-
3 / 5良い大型連休ともあり、大変賑わっていました。ショーンに会えてよかったですきむら投稿日 0
-
4 / 5とても良いどんどん改良されていて楽しさがアップして一日いれるところになりましたようちゃんず投稿日 0
-
3 / 5良いまだ思ったより花が咲いていなかったのですが、連休ということもあって、お土産売り場も入場制限していたりどこも人が多かったです。 お昼のビュッフェはまだ良心的な値段かなと思いました。 ひつ...an投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内もとても広く、見応えがありました。 残念ながら、バラの見頃の時期ではありませんでしたが、庭園の雰囲気、世界観が素敵で、今度はぜひ見頃の時期に訪れたいなと思いました。ri投稿日 0
-
4 / 5とても良いこひつじとの撮影会があり行きました。 連休で人もたくさんでしたが広大なので歩くのはゆっくり歩けました。 ショップの中はすごい人。 車椅子が無かったのが残念でした。tim投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日時間潰せるのかなと思っていましたが、朝のパン作りから、ショーンパークまでめちゃくちゃ楽しめました(●´人`●) ショーンパークまでは電車に乗ろうと思っていましたが、歩いていくとたく...ゴッホ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花が綺麗で、羊が可愛かったです!羊のショーンのグッズがたくさん売っていて、ここ限定のものに惹かれました!ビタミンカラー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヴァレーブラックノーズシープの赤ちゃん羊がとてもかわいかったです。ショーンとも会えて大満足です。なほみ投稿日 0




