店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!紫陽花が綺麗な時期でした。敷地が広く1日楽しめます。ひつじのショーンを見たことが無くても楽しめます。フェアリーガーデンの世界が細かい所までこだわりが 見られて面白かったです。 TEA ...
yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はバラが咲いている季節に行けてよかったです! お庭の雰囲気や植栽が異国感あってゆったり過ごせました。カフェのスコーンを初めて買って美味しかったのでまたリピートしたいです。アフタヌー...トシ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場だけであれば当日チケットで問題ないですが、他の体験もしたい!となると早めの事前予約が必要です。amo投稿日 0
-
4 / 5とても良い妻、小学4年生、1年生の女児の家族4人で行きました。1、2時間くらいでまわりきれるかと思っていましたが、3時間くらいかかりました。子供2人とも楽しんでいました。パン体験などやりたかっで...えいじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラがキレイでショーンもとってもかわいかったです! かわいいが溢れていました!いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!青空の下、お友達とのんびり出来ました。 バラの香りと羊に癒されました。E.H投稿日 1
-
4 / 5とても良いお手入れが行き届いたお庭が美しかった 色んな花がいっぱいでよかった ほのかにバラの香りもただよって来て素敵だったykba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!羊のショーンが大好きな末っ子のために家族旅行で寄りました。日曜日の昼過ぎから行ったので、時間が足りませんでした。特に、ショーンエリアは一番奥の丘の上なので親が汗だくでした。でも、園内は...ゆうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんのバラが見れて心が安らぎ幸せでした。 内容の割に少し入場料が高いかなとは思いましたアソビュー!ゲス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひつじのショーンの家目当てで行きましたが、バラ園がとても素敵で、ランチビュッフェも美味しく、体験やお土産も充実していてとても楽しめました。も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったし、気分転換になりました。ひつじのショーンもとてもかわいかったです。ピアノ投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇が綺麗だった 羊が間近で見れて、孫が喜んでくれたから良かった🐏オレンジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバラ🌹の種類も多く、とても見応えがあり楽しかったです。ただ、家族が障がい者で車いす利用でしたが、駐車場も少なく、段差や狭い所も多くて大変だったのが残念でしたずんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いひつじのショーンエリア目的で行きましたが、園内全体的に魅力的でした。バラが咲き誇っていて、綺麗で良い香りがしてとても癒されました。フォトジェニックなエリアがたくさんありました。ショーン...aya投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルミネーションの時期も凄く綺麗ですが、薔薇の季節も大変美しく見応えがありました。ひつじや ショーンの再現も可愛くて見入ってしまいました。パン作りやぶどう狩り、美味しい食事も楽しめます...なごやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇が満開です。 平日ですが、お客さんも多かったです。 とても良い時期に行けて満喫しました。Bylsmafan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇の季節は本当に縁ないが綺麗です! 施設一つ一つもおしゃれで古さなどを一切感じません。 数少ないひつじのショーンのグッズが買えるのも魅力的です。 ショーンやホビットの世界が好きな方...やかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いました。とても手入れのいき届いている素敵な空間でした。 この頃の陽射しは、尋常ではないので、日の当たる場所でお昼過ぎのお花はクタりとしていたので、午前中がオススメです!花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元気良くバラが咲いていて、とても綺麗なのでスタッフさんにもバラの手入れ方法などを親切に教えていただき感動の1日になりました! また来年もこの時期に伺いたいです!24投稿日 0
-
4 / 5とても良いローザン鉄道のミルキーウェイの運転体験をしました。教えてくれる運転士さんがとても優しく子どもたちに接してくれました。ただ電車の扉を閉める体験では、他のスタッフのおじさんがどんどん閉めて...ビーン投稿日 0




