店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い手入れがしっかりされているガーデンで綺麗だった。
とも投稿日 0
-
4 / 5とても良いおしゃれなボタニカルガーデンとひつじのショーンの世界をモチーフにした英国風家屋ゾーンを見学できる。ご飯はかなり並ぶしコスパは悪いです。 食事は外で済ませるのがおすすめ。gen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハンモックが良かったつな投稿日 0
-
3 / 5良い行くのが早すぎて花が咲いてなかったひ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもたちも私も、「ひつじのショーン」の大ファンなので、行きました。牧場主の家が実物大で再現されていて、嬉しかったです!他も、羊たちの家なども。ただ、レストランと物販がコンパクトすぎる...ハレルン投稿日 0
-
4 / 5とても良いタナカ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかった!ⓔⓡⓘ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇はまだ咲いていませんでしたが、レストランでのんびり過ごしたり、羊にえさをあげたり(凄い勢いで食いついてきます)、ハンモックで遊んだりと楽しみました! 藤が美しかったです。 スコーン...Eri投稿日 0
-
3 / 5良いバラが咲いてる時期に行ったほうがいいと思います。入園料支払って、中でいろいろ課金要素が多いので値段なりのまんそではないかな。にくお投稿日 0
-
4 / 5とても良いランチで食べたピザとポテトがとっても美味しかったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0




