店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いイルミネーションはとても綺麗で見応えがありました。 ただ、入園料が昼の部と夜の部では別料金というのは高いと思いました。しかも夜の部の電車は昼の部の倍の値段というのもちょっと…。 BBQ...
いちご投稿日 0
-
3 / 5良いひつじのショーンのエリアや電車など、とても可愛く良かったのですが、時期が冬なので植物がなくて残念でした。 薔薇の咲く季節なら良いのではと思いますが今の時期では今ひとつです。 平日は人が...いちご投稿日 0
-
3 / 5良いメタセコイヤが茶色く色づいて綺麗でした。 ひつじのショーンのエリアは1番奥の小高い所にあり、結構勾配があるので小さい子どもやお年寄り、ベビーカーを押すのも少し大変かも。 有料の電車があ...DoD投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際の羊も、ショーンのスポットも可愛いです。山の景色も綺麗ですキングボブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、イルミネーションに感動しました。 また行きたいです。 こたつ鍋も食べましたが、美味しかったです。サキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車で行きましたが遠目に見てもわかるほどの輝き、園内ではひつじのショーンはじめ様々なエリアがあり、非常に楽しかった。ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!充実した施設で満足でした。また違う季節に行ってみたいと思いました。あちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供から大人まで存分に楽しめたし、子供とのパン作り一緒にできたのが子供共々いい思い出になったコミッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションの種類もあり、とてもキレイでした。 三連休の中日でお邪魔したので渋滞が凄く、1時間半の滞在になりましたが、楽しく過ごさせて頂きました。みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて、色々なイルミネーションが楽しめたので大満足です!SERENA7273投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!列車を子供がとても気に入っていた!! 坂は少しキツがったが、それを上回る景色が最高でした!ツバサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い予想よりも混雑していなかったこともあって、ゆっくり楽しむことができた。 それなりの坂を上がって行く途中も、景色がきれいで、しんどさはなかった。もも豆投稿日 0
-
4 / 5とても良い咲いている秋バラの数は少なめでしたが、沢山のグリーンの中で引き立って美しかったです。 ひつじのショーンの世界観がしっかり作られていて楽しかったです!aNaso投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!🐏のショーンの世界に入り込んだような場所でした。お天気も良く、とても気持ちよかったです。 ピザをいただきました。美味しかったし、食べる机の上に、🐏ショーンのぬいぐるみを置いてくれて...かーぴん投稿日 0
-
4 / 5とても良い敷地も広く、小さい子供がのびのび歩けてよかったです!! 平日だったので、ご飯屋さんもスムーズに入れました!みけまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達と行きましたが、天気も良くすごく楽しそうでした。 パン作りやクラフト体験も出来て良かったです。ここあまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもきれいで感動しました!ひつじのショーンの世界観にもひたれて満足です。リーナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです。 天気にも恵まれました。 トイレなどの施設も数が多かったです。世田谷たがやせ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪問しました。お花やひつじのショーンにとても癒されました。 また訪れたいですうー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!米原インター降りてからが少し不安になるような細目の道をナビに案内されました。何とか辿り着きましたが、すでに結構な数の車が駐車していました。内容的には「非常に良い」ですとにかく美しい。結...たけちん投稿日 0




