店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いショーンは他では見られない内容で満足。他が動物も植物も「ここならでは」というものは特になく、少し物足りない。
Dandelion投稿日 0
-
4 / 5とても良い各施設のエアコンが効いていて暑い夏でも何とか園内を歩き回れました。 お盆だからか飲食できる店舗はかなりの混雑でした。 ひつじのショーンのところのカフェは店内がごった返しで、テラス席は暑...ニャース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い庭園、手入れが行き届いていてよかった。 羊のショーンも可愛かった。cook投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーンまでは入り口から緩やかな上り坂なのでいい運動になります。 帰りはトレインに乗りました。歩くのとはまた違い楽しかったです。 また行きたいなーと思います。トシ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節的に暑い。日陰なしなので、対策は充分に。 猛暑にもかかかわらず園内は色んなお花がたくさんで手入れが行き届いていました。 ショーン好きにはたまらないこと間違いなしですが、イングリッシ...ajs投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で、お店のメニューもいろいろあり景観もすごく良かったです! ゆったりとした時間と、ひつじのショーンの箇所は特に良かったです!あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い時期でしたが、山間だからか風が気持ちよく のんびりとした楽しい時間をすごせましたmmh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいうえおあいえこてばのぞねけみごぞじびゅねごぞぎぶねぉぽろぼによによ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑いながら風がよく通り、気持ちよかったです。 イングリッシュガーデンは素晴らしく、香りも良かったです。 ひつじのショーンの所までの坂がなかなか急でびっくりしました。 トイレも綺麗で快適...なか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目です。 子供がひつじのショーンが大好きで1度連れてきてはまってしまいました。 今回はバーベキューもしたいと思い特別部屋を予約しました。 小さな小屋もあり冷房完備なので暑い季節...パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供を連れて行きましたがショーンに大興奮でした! ピザもおいしかったです!え投稿日 0
-
4 / 5とても良い季節もベストシーズン!薔薇がとても綺麗に咲き誇っていました。園内が綺麗に整備されており、スタッフの方々も感じの良い方ばかりで、気持ちの良い時間を過ごすことができました。silver-cat93投稿日 0
-
4 / 5とても良い小6男子・小3女子を連れて行きました! 入り口に飲食持ち込みNGとありますが、スタッフさんに確認した所、水筒は大丈夫とのことでした。荷物の確認などは、特にないです。 見頃のバラや紫陽花...むぅみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い前々から気になっており行ってみたかったこちらへ行きました。園の方々が日々バラをお世話きちんとされてるのが良く分かるくらい綺麗に咲いてました(*^^*)ゲストが居る中でも作業されており話...まぼちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備も整っていて綺麗だった。バラもたくさんみれて、キャンディーガーデンやフェアリーガーデンの世界観も最高で、子供達も大喜びでした。次はbbqも利用したいです。はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い8ヶ月の子と一緒に行きました。 行った時期がバラのシーズンでどこも見応えがありました。 バラ園は階段があり通路が狭かったため、ベビーカーで通ることはできなかったため、入り口で眺めるくら...くろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇の庭園が素晴らしかったです。壁への誘引も参考になりました。ひつじのショーンのエリアも楽しくゆったり過ごせました。bu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に広かったです。色々なものづくり体験ができ、家族で楽しめました。誠にありがとうございました^_^kazuy投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく心地の良い場所でした。 花はキレイだし、時々フワッとにおうバラの匂いが 心が落ち着きます。 紅茶のカフェもおいしくって、店員さんの態度もホントによかった! 季節毎に何度でも行...しまのまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭のセンスがよく、とても綺麗でした。 雰囲気もよく一日楽しく過ごせました。かず投稿日 0




