店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(96)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!映える写真がたくさん撮れたし、値段相応の展示内容でした。ありがとうございます。
k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、フェリシモチョコレートミュージアムとアクアリウム×アートアトア(átoa)の共通チケットを購入し、先にチョコレートミュージアム、その後にアトアをまわるルートで訪問しました。 当...ゆりな投稿日 0
-
3 / 5良いアトアは大満足です。時間を忘れてずっと見ていれます。 AIロボのアトアがかわいくて癒されました。 謎解きも楽しかったし、鯉の餌やりや真珠とりだし体験が良かったです。取り出した真珠はネッ...匿名希望投稿日 0
-
3 / 5良い懐かしいパッケージがあり、思い出が蘇り楽しい一時を過ごせました。ありがとう!!!ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きな板チョコと一緒にインスタ映えする写真を撮ることができてよかった その一方、展示が少なくて、あれこれだけなのかと思ったTerry投稿日 0
-
1 / 5段階中アトアは⭐︎5つ! 随所に様々な工夫が見られてとってもよかったです! フェリシモのチョコレートミュージアムは、私自身昔からフェリシモのユーザーで、今もよく服を購入しています。期待して...haha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と一緒に行きました。一般の水族館と違い展示方法が工夫してありとても良かったです。のんき君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特定日でしたが、セット購入しても100円ほどの差で購入。チョコレートの匂いでワクワクぴゃん投稿日 0
-
3 / 5良いチョコレートの香りに包まれながら鑑賞できます。鑑賞できる種類がもう少し増えると楽しいかもぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物が並んでいて、移動しやすく、2つを堪能できて楽しかったです。Atoa投稿日 0
-
4 / 5とても良いフェリシモチョコレートミュージアムは失望でした。 せめて試食でもあったら良かったけれど、パッケージデザインがメイン展示でコスパは良くなかった。ル・グラン投稿日 0
-
4 / 5とても良いケットで少し安く入場出来るのがよかった。両方の施設とも子供が喜んで楽しめていたので満足です。いつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入った瞬間とても甘いいい香りがしてきました。 チョコレートに関する展示品がたくさんありました。写真映えするような場所もあって楽しかったです。87投稿日 0
-
3 / 5良い写真スポットは可愛いし、チョコレートのパッケージが展示されている部屋は圧巻で良かったです。しかしチケット価格のわりに展示が少なかったり、それぞれのブランドの紹介文も無かったり、ただ見る...に投稿日 0
-
2 / 5段階中受付の若いほうの女性が最初も最後も感じが悪かった。謎の喧嘩腰。 帰る時も全く混んでいないのにありがとうございました、も無し。 年上の方の女性はにこやかで非常に接客業として正解だった。 ...みそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日だったので、屋上は雨に濡れるのであまり見れなかったのが少し残念でしたが、室内は綺麗でとても良かったですHIRO投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったよりコンパクトでしたが、見応えがありよかったです。 階段のところからチョコレートの香りが〜♪しゃあむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れで行きましたが、ベビーカーのままでも移動しやすく楽しめました。けいご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どちらも、来てよかったと思える所でした。 また、行けたら行きたいです。 felissimoで、限定のチョコレートを買えて良かったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いチョコレートの甘い香りが漂う中国内外のチョコレートのパッケージの展示やチョコレートにまつわるアート作品が見れます 随分前にフェリシモで購入したチョコレートや毎年変わる有名どころのチョコ...きょうすけ投稿日 0




