店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(96)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアトアとお隣のチョコレートミュージアム 両方とも行けて割引があるのが嬉しい アトアはキラキラ綺麗で ミュージアムはチョコレートの香りと チョコレートのフォトスポットが可愛かったです 良...
ルン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトながらも内容がぴっしりで濃い内容で家族で充分満足できます。ととと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクアリウムは水族館だけでなく、色んな本も置いてあって面白い空間でした。 チョコレートミュージアムは、チョコのパッケージがいっぱいで圧倒されました。ユミ投稿日 0
-
2 / 5段階中つまらない。この規模でこの値段⁉︎売店でチョコレートもちょっとしか売ってないし。つまらなかった。あみ助投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チョコの香りに包まれながら、ミニチュアやチョコを見ることができ、姉妹旅で充実した時間になりました。次回訪問する際は思い出のチョコ箱を持って行きたいと思います。atoaでは各階で違うテー...アルテア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行った日が平日だったので、あまり人がおらず見やすかったです。フェリシモは世界中のチョコが展示されていたりフォトスポットがあったりで見ていて楽しかったです。アトアは珍しい生き物がいたり、...にゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館は楽しいし、チョコレートも楽しいし、いうことないです。ご飯も食べたら、駐車場代は不要になりました。ちょっとチケットは高いけど、満足です。よこちん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セットでお得に、二つの施設を使用できました! とても、幻想的でデートにぴったりのアトアの後にチョコレートミュージムのフォトスポットや、様々なチョコレートを鑑賞して、癒されました。Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場もでき、スタッフさんたちの丁寧なご案内のおかげで夏の良い思い出ができました! ありがとうございました!spring投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅から歩ける距離です。チョコレートミュージアムにチョコレートの空き箱を寄付があるのをHPに掲載されていれば持っていったのに!と思いました。イィ香で楽しめました。アトアは4階まであり、か...でぐ投稿日 0
-
3 / 5良いアトアは心癒される空間でよかったです。 お子様連れにおすすめです。 チョコレートミュージアムは想像してよりコンパクト空間でした。 チョコレートをより深く愛されてる方におすすめです。 ア...さっちー投稿日 0
-
3 / 5良いミュージアムは小さいながらも 参加、体験できるコーナーがあり 大人も子供楽しめる 展示品は大好きな人にはたまらない世界で圧巻みひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。 特に金魚のエリアは他には無い素敵な表現でしたたく投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、とても快適でチョコレートと一緒に写真が撮れるところもあって良かったです♪チョコ好きには良いかなと思います。umi投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑かったですが2施設は近くにあってすぐに移動できるので良かったです。nu_投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な写真がたくさん撮れます。色々なチョコレートのパッケージや海外のチョコレートを見ることができるので、チョコレート好きにオススメです!さらさらさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い念願のatoaとfelissimo chocolate museumへ! 友人のInstagramに出てきては「行ってみたいなー!」と常々思っていた場所でした。 felissimo c...凛恋投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトアは酷評も多いですが、自分なりには最高に楽しめました👍you投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼氏との記念日旅行で行きました! ずっと行きたかったatoaと隣のチョコレートミュージアム両方行けてよかったです!ちぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前に購入できたおかげで入場がスムーズでした。セット割があり、そこでチョコレートミュージアムの存在を知ったので、アトアの後に行けてさらに楽しめました。たんこ投稿日 0




