店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い地上9Fの温泉で、眺めは非常に良いです。 ただ、時期が悪かったのかカメムシが多く、外湯は匂いがきつかったです。まあ、周りは緑なので、9Fでも虫は来ますね。 あと、施設は扉など老朽化?な...
日向投稿日 0
-
2 / 5段階中ロウリュウだけならともかく、設備故障のためか、サウナが、全く利用できない状況でしたが、HP等で広報されていなかったのは、不満です。タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外に寝湯、露天風呂、炭酸風呂もあり、ロウリュもアロマを入れて香りを楽しむこともできる! 若い方も多いので、時間帯によってはゆっくりしずらい事もあります。 脱衣所にバルコニーもあり、灰皿...envy投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!タオル付きでふらっとよることができる。混んでる時は断られる可能性があるので電話で確認しておきたい。サウナストーブがいいので、サウナーが多い。なす投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!すごくよかった〜 露天風呂景色がサイコー 炭酸風呂もあり、 よかったみっふぃ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!綺麗なお風呂と脱衣所で気持ちよく入浴できました。アメニティも充実していて快適。また利用させて頂きたいです。みかん投稿日 1
- 1
全 6件中 1~6件を表示中