店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(252)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!控えめに言っても、かなりオススメスポットです。 何がいいかと言うと、入場料安くて中の乗り物も安くで乗れます。 尚且つ無料で遊べる滑り台があったり、動物のふれあいも無料!(餌あげは有料で...
はるごんべびごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳と3歳の子供がとても楽しめました。ご飯の質が上がると本当に嬉しいですね。tm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度な広さで小さな子連れには、ちょうど良い!2歳と8歳を連れて行きましたが、2人とも楽しめました!いけちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学一年生2人と親2人で行きました。子どもにはフリーパス700円、大人は入園のみ800円で10時から16時まで。1家庭1500円でたっぷり遊べて、コスパがめちゃくちゃ良かった!レストラ...さるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児と行きました。あまり乗り物にのりませんでしたが、動物のふれあいゾーンや長いローラー滑り台もありとても楽しめました! 乗り物チケットが余ってしまったのでリピートしたいです。ぽんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たち2人、久しぶりに来たので、とても楽しく遊んでました。カズ~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日にチケット購入しました!すぐにメールで届き、入口で見せるだけなので、簡単です! 土日祝に9:00に入園しましたが、朝はそこまで混んでなく人気のアトラクションにすぐ乗れました。あゆみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供と初めて行きました。乗りたいと言った乗り物が3歳からで乗れませんでしたが、メリーゴーランドや観覧車、ふれあい広場はとても楽しめました。昔ながらという感じがして親しみやすく、ぜ...ちょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供のフリーパスがとても安いのに乗り物や動物ふれあい、イルミネーションもきれいでした。強いて言えば土日は待ち時間が長くて、乗っても動き出すまでに時間がかかるのがちょっと残念かなとは思い...まー投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物、動物、遊具もあり広すぎず未就学児にピッタリで楽しめる。sss投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日すべて0分待ちで最高でした!スタッフの方もとても優しかったですみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でさらに荒川区民開放デーだったにも関わらずそこまで混んでいなかったので、とても快適でした。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳でも楽しめる場所がたくさんあってよかった。今度来る時は4歳の上の子も連れてきたい。ひかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘を連れて行ったのですが、気温も丁度良くて意外と乗れる乗り物があって楽しめました。 動物とも触れ合う事ができるし満足です♪あかかかか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳児の娘にぴったり!5月末でもすでに大変暑い日で水遊び場も綺麗だし安全でよかったです。こーじー投稿日 0
-
2 / 5段階中開園と同時に入ったにも関わらず、非常に混みすぎ。 また朝だからか昼よりスタッフ数も少なく(例メリーゴーランド)、滞留気味。 アソビューの場合、画面を一回見せて紙を発行、さらに列に並ぶと...あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子と行きましたが、とても満足しました。またいつか訪れたいです。れい投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子供が一日中遊び放題でとても楽しめました。ジェットコースターを除けば混み具合もちょうど良い。まるやま投稿日 0
-
3 / 5良い平日でも混んでいました。フリーパスを買いましたが、水遊びしかしませんでした。ちまなこ投稿日 0
-
3 / 5良い釣り堀も楽しめて、観覧車でエアコンが効いていて、眺めもよくて良かったです。後藤聡投稿日 0




