店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!暑かったお陰でめちゃ空いていて待ち時間0分で同じ乗り物何回も乗れて子供たち大満足! 入り口に水遊びもあって、最後に水を浴びて涼しく帰れました。
かすみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年2度目です。水遊びをしてきました。早い時間は混雑もせず自由に動き回れました。すぎかなちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い空いていてスタッフの対応も良かったが乗り物は幼児向きで、小学生には少し物足りないと感じたあとこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこれは4歳の娘と2回目の訪問です。最初の訪問は秋で、本当に楽しみました。しかし、今回は夏で、なぜか全てのアトラクションが利用できなかったので、少しがっかりしました。また、午後4時頃に雷...Galatheya投稿日 0
-
3 / 5良い2歳児未満の乗り物が少なさすぎる…ちまりま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもに、ちょうど良い広さでしたマッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘と行きました。水遊び、乗り物、動物達との触れ合い(餌やり)、滑り台含む遊具と子どもの好きなものがたくさん。それほど広くはないスペースなので動き回るのも楽だし、休憩スペースもある...すぎかなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自身が子ども頃にしか行ったことがなかったため、その感覚で行ったら大違いでした。 子どもの興味があるものがそこら中にあり、一日いても飽きませんでした。また行きます。母投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していなくていっぱい遊べました!グラ投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し遊べる遊具があればいいなと思いました。また行きます投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方から雨予報なので週末だけど空いてて良かったです。 狭いので小さい子連れでも疲れません。てば投稿日 0




