店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い向島の貸別荘からロープウェイが見えたので、子供が乗りたいとなり、フェリーに乗って、ロープウェイに。日曜の朝9時だったのですでに列が。事前にチケットを買っていたので、1番に乗れましたが、...
やい投稿日 0
-
3 / 5良い電子チケットを使ってる人が少ないのかスタッフの人が操作慣れていなかった。sora投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休の初日という事で、並びはしたが、券を買うのに並ぶ必要はなかったので、スムーズに乗れた。Masa投稿日 0
-
4 / 5とても良いロープウェイからの景色は展望台とはまた違って素敵でした!あっという間の素敵な時間でした。りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺めが良くて最高でした。 子連れで行ったのですが受付の方が親切でとてもありがたかったです。を投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが満員になると臨時便で対応してくれました。 ガイドのお姉さんの案内もわかりやすかったです。サリパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに乗車できました。観光地なので事前に購入しておくことがいいと思いますあすか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!尾道水道がゆったりと流れる雰囲気眺めが良き ロープウェイから見える景色も良いね木魚投稿日 0
-
4 / 5とても良い係員の対応がいまいち。乗り物からのビューはよかったがすぐついたととぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気がよく、いい景色を見ることが出来ました。 また、行きたいです‼T ima投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が素晴らしい。私は、登りのみ利用しました。少し混んでいました。係の方がテキパキしていて良かったです。帰りは、歩きましたが、かなり疲れました。ずんだもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日訪れました。チケット売り場に並ばず乗れたのは良かったのですが、降り口で紙チケットの方はスムーズに進んで行くのに電子チケットの方は端っこで待って下さいと、少しの時間待たされた後進んだ...さとさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもは初めてロープウェイに乗りました。だんだん高くなりキレイな景色が見える事がとても楽しかったようです。三連休の中日だったので、混み合っていました。あつこ投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日、11:30頃、ロープウェイに搭乗するまでに1時間以上は外で待つので、天気の良い日は日傘などがあるとよいです。 列整理はしっかりしており混乱する事はありません。webチケットは降...tk投稿日 0
-
3 / 5良いロープウェイの乗り場が分かりにくいです😅 山麓駅が分かりにくく、駐車場が無いので、HPでそのへんを分かりやすく記載すべきです。 結局、山頂駅の駐車場に停めましたが、初めて伺う人には不...カッチン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展望台からの眺めは、絶景です。瀬戸内、港、島々、爽やかな風を受け、安らぎます。登りはロープウェイで、下りは歩きで千光寺や猫の細道を経由して来ました。チョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色がキレイでした。山頂駅では、可愛い猫さんがお出迎えしてくれました。ちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色がよかったです。 行のみ購入しましたが、帰りのほうがきついです 往復をお勧めします。ハイキュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!尾道に向かう電車の中でお願いしましたが、とてもスムーズに利用出来ました。anatahan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行きはロープウェイを利用し、帰りは散策しながら下りました。尾道の街並みを眺められ、とても良かったです。りえ投稿日 0




