店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い雨の日に乗ったので霧があり視界が悪かったのであまり評価が難しくでも見晴らしが良かったので晴れた日に行ったら最高の景色が見れると思います。
オト投稿日 0
-
3 / 5良い頂上の売店接客で客揶揄することを大声で話していて、非常に雰囲気が最低。二度と行きたくない。ニコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が最高です。わずか数分で、尾道の全景が見れます。また行きたいです。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、天気が良かったこともあって、頂上から見下ろす風景は絶景でした。 毎日この景色が観られたら幸せだろうなあと思い移住したい思いでいっぱいです。。文学の小道も楽しく感慨深...ぴょんぴょん投稿日 0
-
4 / 5とても良いロープウェイからもgood‼️到着後、頂上からの絶景(瀬戸内と島々の風景)、最高でした。まあいほだんあんく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!尾道市街を散策した後に向かったため、徒歩で登る元気はなく…笑 娘もロープウェイに乗るのは初めてで興味があったので、乗ることにしました。 チケット買うための列に並ぶ必要がないので、待ち時...よし投稿日 0
-
3 / 5良い運転開始直後の時間帯に行ったが、エレベーターに乗り切れないくらいの人気ぶりだった。さあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWだったので一時間待ちでしたが、坂が急なので 体力がある方は登っていけますが、自信が無い方は待って乗った方が絶対いいです。チケット売り場から神社の方へ直線で並びがあり、更に右に回る辺...にゃもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!尾道の街並みを見渡すことができました。また、スタッフの方がとても丁寧で、尾道の紹介をして下さったのが非常に素晴らしかったです。ゆーと投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWなので、チケットの事前購入有無に関わらず1時間ほど待ちましたが、ロープウェイは絶景でした!登山のような山道を歩くよりずっと楽で、ずっと綺麗だったと思います!さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークだったのでロープウェイが動き出す前から並んでいましたが、チケットを購入していたのですぐに乗車列にならぶことができました。ap投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW中のためチケット売り場、乗り場ともに長い行列でしたがチケットを買っておいたのですぐに乗り場の列に並ぶことができました 尾道の静かな街並みが一望できてとても良かったですおかあさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃたのしかったです! 登るときより降りるときのほうが楽しいですたわしまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3分間という限られた時間の中で、広島の町並みを十分に堪能することが出来、良い思い出となりました。よしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!利用者が多かったですが、スタッフの対応が丁寧でわかりやすく良かったです。 ロープウェイからの景色もよい。さかしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海や街並みが見渡せてきれいでした。春蝉が鳴いてました。平日の朝一番でも満員でした。並ばずチケットが買えてよかった。カヌレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!尾道と瀬戸内海の景色を楽しみながら千光寺山を登って行くことができました。スズキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日昼間に使用しました。乗車券を購入する列に並ぶことなく、スムースに乗車出来ました。チケットは降車後にスマホ画面上で「すべてのチケットを表示する」まで操作して、係員の方に見せるだけ。ド...asobaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを購入で並ぶことなく、すぐにロープウェイの列に並ぶことができたのでよかったほしし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休でもあったので、乗車チケットを買うだけでも並ばないといけなかったのが、アソビューの電子チケットだったので、乗車もスムーズでした。 ロープウェイからの景色も良く、尾道を堪能できまし...いっちょかちゃん投稿日 0




