店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(19)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行で伺いました。時期的に1番茶の茶摘みは厳しいと思ったいたのですが、まだとっておいてくださり、沢山採らせていただきました。 ご主人との茶摘みや製造機の説明、奥さまのお茶の淹れ方講...M投稿日 0店舗からの返信があります!
コメントありがとうございます。良い思い出になっていただけたなら私共もとても嬉しいです。これからも緑茶に親しんでいただいてご家族皆様お元気にお過ごしください。
-
5 / 5素晴らしい!お茶摘み体験も、お茶を飲むのもとても楽しかったです!みなさんもとても優しかったです!みき投稿日 0店舗からの返信があります!
良いお天気で楽しく過ごしていただいたようでなによりです。また時々思い出してください。ありがとうございました。
-
5 / 5素晴らしい!茶娘体験の衣装も本格的でした。 富士山を背景に新緑の茶畑の中、茶娘に扮した同行者をいろいろなところで撮影できてよかったです。 お茶に関することもいろいろ気さくに教えていただき、 自分で...みよ投稿日 0店舗からの返信があります!
ステキな写真と共にメッセージをありがとうございます。またお越しの際も富士山が見える好日となります様に!!お待ちしています。
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧にご説明いただき楽しかったです! また伺えたら嬉しいです!ぱるる投稿日 0店舗からの返信があります!
楽しい思い出となっていただけたなら私達もうれしいです。これからも緑茶を飲んでお元気にお過ごしください。
-
5 / 5素晴らしい!富士山を見ながら茶摘みができ、とても素晴らしい体験でした!ご夫妻もスタッフの方も自然体でホスピタリティに溢れていて、会話も楽しかったです。 茶摘み後のお茶とお茶菓子も美味しく、こんな時...momo投稿日 0店舗からの返信があります!
メッセージありがとうございます。富士山を見ながらお茶摘みができたこと本当に良かったです!緑茶を飲んだり食べたりしてこれからもますます元気でご活躍できます様に !!
-
5 / 5素晴らしい!皆さんとても親切に迎えてくださり、嬉しかったです。今回は友達同士で参加しましたが、次は娘たちも連れてきたいと思うほど素晴らしい経験となりました。ありがとうございました。まりっこ投稿日 0店舗からの返信があります!
素敵な写真をありがとうございます。無事にドライブ楽しめましたか?親子茶娘!お待ちしています。
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい経験ができました。素晴らしかったです。頂いたお茶もとてもおいしかったです。ふな投稿日 0店舗からの返信があります!
ありがとうございました。お茶摘みの風景を思い出しながらお茶を飲んで、これからも健やかにお過ごしください。
-
5 / 5素晴らしい!晴天で眺めもよく、富士山を眺めながらお茶摘みを楽しむことができましたさくら投稿日 0店舗からの返信があります!
ありがとうございました。富士山が見えてよかったです!いい思い出になっていただけたなら嬉しいです。
-
5 / 5素晴らしい!日頃慣れ親しんでいるはずのお茶ですが知らないことばかりで大変ためになるとともに面白く聞かせて頂きました。 また、茶畑の景色は、大変美しく晴れていたら更に美しく感じたかも知れません 相方...ユウアロハ投稿日 0店舗からの返信があります!
静岡県富士宮市を楽しんでいただけたでしょうか。良い思い出になりましたら私共もうれしいです。櫻井製茶ライブカメラで今日の富士山をチェックしてみてくださいね。
-
5 / 5素晴らしい!人生初の茶摘み体験。茶園の場所は堂々とたる富士山🗻を眺望できる絶景の場所でした。 ご夫婦で対応してくださいましたが、前半は旦那様が茶園で茶摘み方法、栽培方法、茶摘み時期、茶葉の種類、...Shi4投稿日 0店舗からの返信があります!
思い出のお誕生日になりましたら私共も大変うれしいです。静岡出身のご主人様だというので私達夫婦も親しみがわき、つい余分なことまで楽しく話してしまいました。これからもご夫婦共に変わらずお元...
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験でした! お茶も美味しかったし、大感謝です。HARUKI投稿日 0店舗からの返信があります!
コメントありがとうございます。今年とても暑い夏となりましたが茶畑で多少はリフレッシュできたでしょうか?これからもお元気でお過ごしください。
-
5 / 5素晴らしい!お茶について、富士山について、そして名所について、たくさん教えていただきました。とても楽しく、温かい時間を過ごせました。ありがとうございました。じゅん投稿日 0店舗からの返信があります!
無駄なおしゃべりも多かったと思いますがこのようなコメントいただきまして感謝です。これからの力になります。ありがとうございます。
-
4 / 5とても良い初めての体験ができました。案内などしてくださったご主人のお話はとても良かったです。歴史あるお仕事、これからも代々続けてください。 奥様の入れてくださったお茶、お茶葉を美味しく食べました...やっちゃん投稿日 0店舗からの返信があります!
コメントありがとうございます。良い思い出になりましたならうれしいです。お天気も良くてハッピーでしたね。
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行で行きました。 渋滞の為、大幅に遅刻してしまいましたが、優しく向かい入れて頂きました。 お茶についての詳しい説明、楽しいお話しありがとうございました。 いい思い出になりました。さとみん投稿日 0店舗からの返信があります!
いい思い出になっていただけたなら私共もうれしいです。時々富士山ライブカメラ勘助坂をご覧になり思い出してください。嬉しいコメントありがとうございます。
-
5 / 5素晴らしい!案内の旦那さんが色々教えてくれて、とっても楽しかった。 奥さんのお話も楽しくて長居してしまった。 お勧めの体験です。chisa827投稿日 0店舗からの返信があります!
コメントありがとうございます。昨日も本日も好天に恵まれ良かったです!余分なおしゃべりをしてしまいました…懲りずにまた富士宮を楽しみにおいでくださいね。
-
5 / 5素晴らしい!とっっっても最高でした!!! 茶摘み体験だけでなく、初めて見るお茶の花を見せていただいたり、工場見学をさせていただいたり、美味しいお茶を様々な飲み方で飲ませていただいたり、様々なお話...cham投稿日 0店舗からの返信があります!
楽しい時間を過ごしていただけたら私達もとっても嬉しいです。「おいしいっ」って言ってくれた笑顔が思い出されます。緑茶好きになってくれて幸せです。この日見えた富士山のように大きく健康に育ち...
-
5 / 5素晴らしい!とても気持ちのよい天気のなか、広い茶畑で素晴らしい体験ができました。 お茶の色々な入れ方や特徴も楽しく学ぶことができました!! とてもおすすめです!!ブン投稿日 0店舗からの返信があります!
久しぶりに富士山が見れた好日となり私達もうれしい日でした。また機会がございましたらお越しください、いつでもお待ちしています。ありがとうございました。
-
5 / 5素晴らしい!楽しい時間をありがとうございました! 緑に囲まれて茶摘みの体験と、美味しいお茶🍵を頂き大満足です。 曇っていて富士山の姿は殆ど見れませんでしたが、ガイドをしてくださったお茶屋さんのご...ゆきゆき投稿日 0店舗からの返信があります!
青い空がステキな写真とともにうれしいコメントをいただきましてありがとうございます。お褒めの言葉をいただき恐縮ですが、パワーに変えてこれからも頑張っていきます♪





私達のお茶摘み体験が癒しの時間になっていただけたなら本望です。またお時間取れ富士山が見える日に来れるといいですね。いつでもお待ちしています。